• ベストアンサー

大○屋などのリサイクルショップに ルイヴィトンのバッグを買取して欲し

大○屋などのリサイクルショップに ルイヴィトンのバッグを買取して欲しいのですが、 汚れがあると難しいですかね?

noname#123870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

リサイクルショップなんて安く買い叩かれるだけです。 かなり状態が良いもので、売値が新品も半額程度だから、買い取りは新品の1割~2割が相場だと思って下さい。 オークションで売ったほうが値段つくと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップは期待できないですね。 オークション 考えてみます。