• ベストアンサー

以前の質問には画像が添付出来ないので、新たに質問をしました。

以前の質問には画像が添付出来ないので、新たに質問をしました。 コンピュータを開き、(その他)のところに白いファイルが10個程あります。 白いファイルは拡張子もなく、何者かもわかりません。 右クリックをしても何も出てきません。 このファイルは何なのでしょうか? このファイルはいつできたのかも分かりません。 わかる方がいらっしゃいまいしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6255774.html [「ネットワーク」という場所にある]わけですね。 MSなどが提供するネットワークスペース(Windows Live SkyDrive)などを利用するとその種のショートカットが作成されます。ログインすることでショートカットとして機能しますが、そういったサービスに登録なさっているのではないかと思われます。 ただ、名前がまったくないというのはちょっと解せません。

mario77
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >>[ネットワーク」という場所にある] 違います。 「その他」というグループにあります。 他のファイルがあるところから察するとログインユーザーのホームディレクトリなのかなと思います。 ユーザーのホームディレクトリを開くとこの白いファイルは無いんです。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 確かに「その他」ですね。 失礼しました。 私ではわかりませんが、それらのファイル群について、日付やファイルサイズなどの他の情報があれば、なにかヒントになるかも知れません。