• 締切済み

Windows 7(Home Premium)の入ったパソコンから、ウ

Windows 7(Home Premium)の入ったパソコンから、ウィンドウズXPのブータブルUSBを作りたいのですが、如何したらいいのでしょうか? 手元にはプロダクトキーと製品版のXPがあります。USBは2GBのもの(不明)と4GB(I-O DATA)のものがあります。 http://project-r.org/eeepc/xpinst-from-usb/ 上記サイトを参考にして行ってみたのですが、 multi_boot_8ではどちらのUSBメモリも最初のフォーマットの段階でpを選ぶと「No USB Disk Found!」のエラーメッセージが出、 hを選ぶと「Permission denied. The administrator rights are required to run this tool.」というエラーが出ます。 そこで、エクスプローラの画面から右クリック→フォーマットを選択してフォーマットを行ったのですが、そうすると「Error: USB Content Source TagFile usbflash NOT FOUND」と出てしまいます。 また、右クリック→管理者として実行で起動すると 「***** ERROR - File makebt\TEE.BAT is Missing *****」と出てしまい、八方塞りの状態です。どなたか他に良い方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• makoto111
回答No.1

>pを選ぶと hだと思います(2BG以上はHを選択) その他の挙動から正常に動いていない感はありますが・・・ 分かりません;

asagishigishi
質問者

お礼

pを選んでもhを選んでもどちらも先に進めない旨を書いたつもりなのですが・・・