• ベストアンサー

デジタルTFTモニタについて

デジタルTFTモニタをもっているのですがこれはD-subしか端子がないPCでは使えないのでしょうか?デジタル端子のあるPCは少ないのでしょうか? 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

http://www.iodata.jp/prod/display/option/2002/mc-dva/   ↑ こういうの使えば「DVI-I」⇔「D-sub」は変換できます DVI-Dはデジタル専用なので無理です (あることはありますが大変高価です)

tomtom_0604
質問者

お礼

オークションで間違って落としてしまったのです。ドジです。あやうくごみになるところでした。さっそく買ってきて今のPCにつなげたいと思います。URLまで教えていただいてありがとうございました。PC本体はD-subならどんなものでもいいのですよね?重ね質問ですみません…。

その他の回答 (1)

回答No.1

DVI-I端子があれば変換アダプターで D-SUBでも使えますよ。 DVI-Dだとだめです。

tomtom_0604
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションで間違って落としてしまったのです。ドジです。あやうくごみになるところでした。さっそく買ってきて今のPCにつなげたいと思います。