• ベストアンサー

168センチ体重55キロで股下75センチの男でもゴールドウィング乗れま

168センチ体重55キロで股下75センチの男でもゴールドウィング乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbtkny
  • ベストアンサー率31% (49/156)
回答No.4

真面目に答えると。。。 両足先が、若干の凸凹があっても地面に着くようなら乗れます。 GLは車重が半端なく重く取り回しに苦労しそうですが、バッテリーを 使ったバック機構が付いているので、またがったまま駐車場から簡単に 出し入れできます。 また、重いエンジンが低い所についているので、サイドスタンド立てた時点から 直立させるときも驚くほど軽いです。CB750よりもずっと軽いです。 走行中も音楽がきれいに聞こえ、振動、排気音も静かで長距離ツーリングには 最強のバイクだと思います。 体格もさることながら、一番大きな問題は費用でしょうね。

jchdg
質問者

お礼

400万くらい親が払ってくれるからだいじょーぶです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.5

http://okwave.jp/qa/q6244684.html >158センチ体重63キロ座高92センチ股下66センチです。 わずか5日で10センチも背が伸びて、8キロ痩せて、股下9センチも伸びたの? あ、他人のこと? 他人が乗れるか乗れないかまで心配してあげることないじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.3

乗ることは出来ると思いますが。 >168センチ体重55キロで股下75センチ でも乗れるでしょうし、短小包茎でも乗れるでしょうね。 運転できるかといえば、大型自動二輪を持っていれば運転してもよいですが、 原付しか持っておらず、普通自動二輪卒検に落ちる人は運転できません。 http://okwave.jp/qa/q6244684.html

jchdg
質問者

お礼

わっしょ~い^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.2

ゴールドウイングに乗ってる人で、大きい人はほとんど見たこと無いです。笑 ちっちゃいおっさんが多いです。 ちなみに冗談ではなく、本当にそう思ってます。 168あれば充分でしょう。 とりあえず実車にまたがって、無理と思えば無理・・何とかなるなと感じたらOK 人に聞くより自分で体感。 百聞は一見に・・・・・でしょ? バイクは身長と体重、股下の長さだけで乗るものでは無いです。 ちなみに大型免許ないと乗れません。ねっ。

jchdg
質問者

お礼

原付免許があればのれますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

乗れます。  発進時と停止時に三角乗りをしないといけない場合がありますが。

jchdg
質問者

お礼

ふぉふぉ~い^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 165センチ体重53キロ股下75センチでも乗れる大型バイク(400cc

    165センチ体重53キロ股下75センチでも乗れる大型バイク(400cc~)はありますか?

  • 股下の長さ、何センチですか?

    股下の長さ、何センチですか? 私は身長160センチで股下75センチです。 子どもの頃から友達に「足が長いねー!」ってよく言われてきたけど気のせいと思ってました。 この前、Mサイズのトレンカを買ったのですが短くて・・・・。 これは気のせいじゃないのかな?って思い始めました。 私のダンナは身長160センチで股下が71センチでした(笑) くだらない質問ですが差し支えない方、教えてください(^-^)

  • 164センチで体重50キロって

    164センチで体重50キロって 普通えですか? 痩せてますか? めっちゃ痩せてますか? どう思うかついでに教えてください 164センチの標準体重も教えて頂きたいです

  • 男で体重65キロってどう思いますか?

    男で体重65キロってどう思いますか? 身長は175~176センチです。このくらいがいいですか?もっとがっしりしたほうがいいですか?

  • 身長180センチの股下は?

    こんにちは 私は女性ですが背がかなり大きいです。 179.5あります(^^; で、ちょっと気になることがあるんですが「股下」です。 正確な方法↓で自分の股下を測ったところ・・・ (​http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm​) 私の股下は83.5センチしかありませんでした。 身長179.5 股下83.5・・・です。 自分では自分の足は平均か、身長にしては少し短い方だと 感じています。 ですがこのサイト等で 同じ180センチの身長の(男性)の股下が92センチ・・・ 158センチの女性の股下が80センチ・・ 山田優ちゃんは私より10センチ低いのにほぼ同じ股下。。 というのを見ました。 この方たちは特別足が長いのかもしれませんが、 皆さん身長の半分以上が股下なんです。 もし股下じゃなくて、 ジーンズの長さなら私もそれくらいあるし、 腰の位置なら1mを超えます でも実際の股下は短いです。。 でも身長の半分以上が股下なんて実際にありえるんでしょうか。 前にギネス記録認定された方が 185センチの身長に95センチの股下でしたが 日本人じゃないし そういう人って特別だと思うんです。 ようは、、私は身長の割りに足が短い気がして不安で 質問しただけなんですが・・(TT) 皆さんはどうでしょうか ご意見をいただけると嬉しいです。

  • 158センチの男が1800ccのアメリカンに乗りたい・・・

    158センチの男が1800ccのアメリカンに乗りたい・・・ 158センチ体重63キロ座高92センチ股下66センチです。 お勧めの車種はありますか? またオフロードにも乗りたいですが、普通自動二輪免許の教習者であるCB400にも立ちゴケしてしまい、卒業検定落ちてしまいました・・・ いまは原付免許しか持ってないです。

  • ゴールドウィング

    ハンゲームにあるゴールドウィングはまだテスト中ですか? それが違うとしたら有料ですか? 無料ですか? 教えてください。

  • 身長158センチ体重何キロだと思いますか?

    身長158センチ体重何キロだと思いますか?

  • 身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら

    身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら骨折れる可能性ありますか? また冬になるとめちゃくちゃ寒く感じるでしょうか?

  • 身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せ

    身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せて見えませんよね?どうしたら痩せらますか?もう何しても細くなりません

このQ&Aのポイント
  • 購入したブラザー製品MFC-L3770CDWでの印刷設定ができず困っています。
  • 無線LANを接続したが、切れる問題が発生しました。また、Macアプリをインストールしても印刷ができません。
  • パソコンのOSは12であり、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。また、電話回線は光回線です。
回答を見る