• ベストアンサー

172センチ、70キロ

172センチ、70キロ、この身長の割りに体重は重いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.10

私はこの身長ならちょうどいいと思います♪ 男性ですよね??男性ならこのくらいあっても問題無いかと。 やせ過ぎている男性よりは絶対良いです☆

その他の回答 (12)

  • tattoogk
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.13

37歳男性。 170センチ 75キロ 体脂肪率12%。 体が重いと感じたり、太っていると感じたことはありませんが、 とあるスポーツをやっていて、「スタミナが1試合持たない」と感じ、 体脂肪を18~20%にしようと肉体改造中です。 完成時には、多分72キロぐらいになってるのでは?! それでも僕は、太っているとは感じないと思いますけど。 まぁ、周囲からは『ぶ厚い!』とは言われますけどね。。。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.12

筋肉でなのか、脂肪でなのか・・・チンニングするのには重いですが、 筋肉マンで其の程度だと、ちょうど良い範囲ですね。 脂肪でだと・・・・減らしましょう。(^_^;) 男ですよね。

参考URL:
http://richtomogon.gozaru.jp/trainning/tinning.html
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.11

重いっすね。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.9

ちょっと多いかな?位のイメージです。 178センチ68キロが私の中でいい感じのイメージなので。

noname#22328
noname#22328
回答No.8

年齢や、体型にもよりますが、数字だけ聞くと、痩せてはいないな、 思います。 でも、普通ですよね。

freshman2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 どの程度に認識されているのかと思いましたので。 20歳の男です。

回答No.7

性別・体形にもよりますが ちょうどいいのでは? 僕からみれば 「そこまでおとせ!」といわれそうです

  • wishi
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.6

bmiを計算すると、23.7で、 標準の人は18.5~25だから、 普通っていっていいと思います。 見た目はどうかわかりませんが。

  • barton
  • ベストアンサー率11% (8/70)
回答No.5

筋肉質だったら素敵だと思います。

freshman2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

noname#33674
noname#33674
回答No.4

思います。

  • 628120
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

性別、年齢、体脂肪率を書いてください

freshman2007
質問者

お礼

男、二十歳、家庭用の測りで14から16パーセントです。

関連するQ&A

  • 身長158センチ体重何キロだと思いますか?

    身長158センチ体重何キロだと思いますか?

  • 身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら

    身長155センチで体重34キロです。コケたりしたら骨折れる可能性ありますか? また冬になるとめちゃくちゃ寒く感じるでしょうか?

  • 150センチ・53キロ

    9月の終わりからダイエットをはじめ、70キロあった体重を53キロまで落としました。食事をあまり摂らないで運動をして痩せたのですが無理なダイエットを続けたせいで、胸の辺りに湿疹ができたり、最近はずっと気分が悪くて倒れそうになることがよくあります。もうそろそろ食事を元に戻そうと思うので、リバウンドしないように気をつけなければならないことなど教えてほしいです。 あともう1つ。150センチ、53キロは太っていますか?この身長だと何キロくらいが理想なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • 身長170センチ体重55キロ

    身長170センチ 体重55キロは普通ですか? 20代男子です。

  • 痩せたい!160センチ48キロになりたい。

    身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。 目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。 一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー 運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます) 決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。 一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。 ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。 確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。 48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?

  • いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)

    いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗) もう少し体重を落としたいのですが、ダイエットの方法ってたくさんあってどれをすればいいのか迷います。 何かおすすめダイエット方法を教えて下さい。 あと、男性の方は152センチで45キロっていう体型をどう思いますか?

  • 私は、72歳になりますが、身長160センチ、体重約60キロですが、ほと

    私は、72歳になりますが、身長160センチ、体重約60キロですが、ほとんど毎日40分ぐらい散歩をしていますが、体重が減りません。何か良い方法ありませんか?

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せ

    身長156センチ、体重35キロなのに体重の割に痩せて見えませんよね?どうしたら痩せらますか?もう何しても細くなりません