• ベストアンサー

Any Time Upgrade

Any Time Upgrade いい加減Vistaに不満があり、Windows7 Home Premiam Familyを注文しました。 とりあえず注文したのは1箱で、届いたらデスクトップとノートの計2台にインストールする予定ですが、Home PremiamではCPUを増設したときなど困るので、デスクトップはProにしようと思います。 1箱から2台3台とインストールした場合、Any Time Upgradeはいっぺんにやらないと行けないのでしょうか、それとも必要に応じて1台ずつでOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

必要に応じて一台ずつでOKですよ。

noname#122444
質問者

お礼

安心しました、今後徐々にVistaやXPをWin7にしていこうと探していたらHome Premiam famileを見つけ2万円でお釣りが来る値段、Proも手を尽くしたのですが2万円ちょうど。 計算するとAny Time Updateが8千円少々のを見つけたので、3台で2万+0.8×3で4.3万円、まともにPro(UP版)を買うと安売り店でも2×3で6万円で、思わずHome Premiam familyを注文してしまいました。 ただ年末に入るお金をあてにしているので、一気には無理で、2CPUのデスクトップを優先させていこうと考えています。 ここまで来るとVL版がよいかも知れませんが、基本的には中古パソコンを買いますけど、OS付というものもあり、OSやソフトは処分品とか安く出ていると買うので、XPでは2ライセンス、Vistaでも2ライセンス使わずに終わりそうで、最低5台というVL版ではもったいない気がします。 そろそろ到着するので楽しみです。