• 締切済み

ご連絡を差し上げておりますが、他のお客様がきちんとお返事をくださり、状

ご連絡を差し上げておりますが、他のお客様がきちんとお返事をくださり、状況をお知らせくださっている中でお客様だけご連絡がありません。お返事を頂けますでしょうか。 お仕事等で連絡が遅れていらっしゃる場合はお早めにご一報願います。 本日18時までにお支払いが出来ない場合もご連絡を頂けませんと違約金加算の対象となります。 ※一括でのお支払いが困難なお客様はその趣旨をお伝え下さい。 ※分割でのお支払いも相談には応じ致します※ 1.条件ありでの分割お支払いとなります。 2.分割でのお支払いは通常料金33,500円に対してとなります。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【Riz】相談センター ***@mail.ciellune.*** 担当=上山 受付時間/24時間 http://www.ciellune.com/ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ というメールがきました。無視していいですよね??こういうの慣れてなくて

• r-jga
  • お礼率7% (2/26)

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

そのメール内容に、身に覚えが全くない場合のみ、無視もありでしょうが、連絡してみる必要があるかも。 少しでも覚えがある場合には、次回の督促時には、延滞金や違約金等の高額な請求になっていることと思われます。もう既に、制限時間は、過ぎたことと思いますが。 まだでしたら、大きく覚悟した上で、生活してしましょう。 支払いがされない場合や無連絡時の最悪時には、裁判沙汰や給与差押えや財産等の差押えなども実施されることも覚悟しておくことです、身に覚えありの場合には。 脅しなんかでは、全く書いておりませんので、悪しからず。