• ベストアンサー

同じガムを55分以上かみ続けると健康によくないって本当ですか?友達と遊

同じガムを55分以上かみ続けると健康によくないって本当ですか?友達と遊んでいたときにちょうどかんでから一時間くらいのときに「お前なんで一時間も同じガムをかんでんだよ55分かみ続けると健康によくないんだぜ」といわれました。これって本当ですか?僕ってガムが好きなので・・・二時間くらいかみ続けてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

根拠なし。