• 締切済み

ダイエットでイライラした時、シュガーレスとかキシリトール系のガムが良いってのは、本当でしょうか?

ダイエットでイライラした時、シュガーレスとかキシリトール系のガムが良いってのは、本当でしょうか?

• 95047
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

ガムを噛む事で、イライラしている時や緊張をしている時に噛むと精神状態が安定しリラックスできます。 ですから何のガムでもいいんです.   http://moveon44.shop-pro.jp/?pid=4273338 

• yasuhiga
回答No.1

ほんの一瞬だけね。 尿が出やすくなるのがキシリトールの弱点。