• ベストアンサー

教えてgooに入れません・・・

教えてgooに入れません・・・ Mozilla Firefoxから教えてgooに入れません。 パスワードが違うと言われます。 mixiにも晴れません。 でもIE8からは入れるので,パスワードに問題はなさそうです。 どこかに設定か何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それでしたらプロファイルを再作成するか http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19 Firefoxをクリーンインストールしてみて下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p22

cool2010mint
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 プロファイルを再作成しても,クリーンインストールしても駄目でした・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>プロファイルを再作成しても,クリーンインストールしても駄目でした それなら他のブラウザでも駄目なのではありませんか?そうであれば教えてgooの事務局へ問い合わせるしかないと思いますよ。

cool2010mint
質問者

お礼

それが,IEでもドーナッツでも入れるのです・・・。 もうちょっと調べてみます。 ありがとうございました。