• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEでgooにログインできません

今、IE6.0とFirefox1.0.4の二つのブラウザを利用しているのですが、IEからのログインができません。Firefoxからはできるのですが、こちらは再変換ができない問題があるのでIEを使いたいです。再変換の問題は過去の質問を参照しましたが、駄目だったのであきらめています。IEでgooにログインできるようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ma2811

私もIEでgooにログインできませんでした。 [ツール]→[インターネットオプション]→ [プライバシー]で「高」に設定してました。 「高」の画面で「編集」でgooを許可したら ログインできるようになりました。

質問者からのお礼

素早い対応ありがとうございます。おかげで解決しました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • bob_n

JavaScriptを使えるようにしてください。 レベルのカスタマイズで、 レベルを低くするか、 Javaスクリプトを有効にしてください。

質問者からのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

• 回答No.1
  • syunmaru

>IEでgooにログインできるようにする方法を教えてください。 普通は、有り得ない現象です。 とりあえずは、インターネットオプションで、「ファイルの削除」と、「Cookieの削除」を行ってください。 それから、上の他の項目で、設定を、「規定」、「規定値」の標準の設定に戻してください。 これで、直ると思います。

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。