• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IEでgooにログインできません

今、IE6.0とFirefox1.0.4の二つのブラウザを利用しているのですが、IEからのログインができません。Firefoxからはできるのですが、こちらは再変換ができない問題があるのでIEを使いたいです。再変換の問題は過去の質問を参照しましたが、駄目だったのであきらめています。IEでgooにログインできるようにする方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ma2811
  • ベストアンサー率25% (1/4)

私もIEでgooにログインできませんでした。 [ツール]→[インターネットオプション]→ [プライバシー]で「高」に設定してました。 「高」の画面で「編集」でgooを許可したら ログインできるようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い対応ありがとうございます。おかげで解決しました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)

JavaScriptを使えるようにしてください。 レベルのカスタマイズで、 レベルを低くするか、 Javaスクリプトを有効にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

>IEでgooにログインできるようにする方法を教えてください。 普通は、有り得ない現象です。 とりあえずは、インターネットオプションで、「ファイルの削除」と、「Cookieの削除」を行ってください。 それから、上の他の項目で、設定を、「規定」、「規定値」の標準の設定に戻してください。 これで、直ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。ありがとうございました。