• ベストアンサー

ログイン画面に入れない

ログイン画面に入れない オンラインゲームや検索エンジンサイトなどブラウザでログインを行いたいのですが、 たとえばヤフージャパンでメールなどログインする時、 IEでやると毎回「Internet Explorerではこのページは表示できません。」 と表示され、ログイン画面に入ることができません。 メールはFirefoxでログインし見ることはできるのですが、 ゲームなどIEじゃないとログインできないものもあって困っています。 FirefoxのIEタブでも同様です。 常に使ってるブラウザじゃないのでいつからかもわかりません・・・。 つなげる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5W2H
  • ベストアンサー率67% (429/632)
回答No.4

王道 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja ただし、方法7.システムの復元は何を復元して何を復元しないかを確認できない環境では、事後の不整合に悩まされることでしょうからお勧めできません。また、方法8.webの設定のリセットも http://okwave.jp/qa5381709.html のような結果に終わる危険がありますし、 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_symptoms2000 のケース2をごらんになった方がいいでしょう。 どちらかというとMSKBよりも http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=1807-0977 の方がわかりやすいかも知れません。

natume7029
質問者

お礼

マイクロサポートのいくつかの解決策を実行したところ、 ファイアーウォールを解いたら入れるようになりました。 セキュリティの何かで引っかかったのでしょうか。 マイクロサポートの通り、製造元に問い合わせてみます。 原因がわかりました、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
natume7029
質問者

お礼

教えていただいたようにリセットしましたが、解決はしませんでした・・・>< 設定に困ったときはこういう方法もあるのですね。 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

なをこの設定は、自動では行えないので、確実にご自身の手で? マニュアルにて、行う様に願います。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

Internet Explorer を開き、上部項目の… ツール→インターネット オプション内のセキュリティ(タブ) インターネット 中高 ローカル イントラネット 中 信頼済み サイト 中 又は、中低 制限付き サイト 高 に設定変更して下さい。 特に?信頼済み サイトは、 中 又は、中低 にしないと繋がり ません。変更は、レベルのカスタマイズより行います。

natume7029
質問者

お礼

セキュリティレベル設定はほぼ同じで、問題はありませんでした。 ですがこれからセキュリティ設定もよく見分けることもできます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハンゲームにログインできない(TOP画面に行くとログイン中と表示される)

    お世話になります。 久しぶりにハンゲームをやろうとIEを開きログインしようとしたところ、ログイン中と表示され、ログイン出来ませんでした。あれ?と思い、色々見ていたらログイン画面が出てきて、ログインボタンを押したのですが、無反応でした。(ログインIDを入力するところの上には「ログイン中」となぜか書いてあります) 関係があるか分かりませんが、普段はfirefoxを使用しているのですが、昨日IEのバージョンをInternet Explorer 7にしました。そしてIEのタブの下に「アドオン無効にした状態でInternet Explorerを実行中です」と表示されています。 ハンゲームのヘルプに「ログアウトすることができません、どうしたらいいですか?」というものがあったので見ようとしましたが、手のマークは出てくるのにクリックも出来ません。IE自体に問題があるのでしょうか? パソコンの知識はあまりありませんので、知識をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • ログイン画面が表示されない

    私の友達のPCののインターネットの状態なんですが、 パスワード及びユーザー名を入力する場面があると思うのですが(例yahooメール、ブログオンラインゲーム等)その全ての画面が出ずに、「サーバーが見つからないか、DNS エラーです」といわれてしまいます。 ちなみに気づいたことがありまして、yahooメールで検証していて、ログイン画面に飛ぼうとしたところ、どうもアドレスが間違っているようで、アドレスバーに見知らぬアドレスが表示されます。 アドレスバーに正しいログイン画面のあるアドレスを入力してあげるとログイン画面が表示されて、ログインすることができました。 IEを使用しておりバージョンは(おそらく6.0)忘れました。 また、無線LANを使用していたと思います。 何か分かる方、心あたりのあるかたおりましたら宜しくおねがいできますでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ログイン画面が出ない

    SMBCのインターネットバンキング、gooメール、ニコニコ動画のログイン画面に アクセスしようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と出てしまい、接続できません。 サイトのログイン画面に限って、接続できないので、サイト側ではなく Internet Explorerに何か問題があると思うのですが 対処方法を知っている方がいましたら、教えていただければと思います。 使っているバージョンはInternet Explorer 8で、OSはWindows7です。

  • ie11でOKWaveログイン画面が出ない

    Internet Explorer 11でOKWaveログイン画面を表示しようとすると、「このページは表示できません」と表示されてしまいログインできません。 現在Google crome でアクセスしていますが、ie11でOKWaveにログインするにはどうすればいいでしょうか?

  • ログイン画面が表示されない

    IE7、google chrome を使用していると、yahoo! Google 楽天などIDとパスワードを入力する画面(ログイン画面)が表示されず「Internet Explorer ではこのページは表示できません」「このウェブサイトはご利用いただけません。」の表示しか出なくなりました。Firefoxなら普通にログイン画面は表示されます。2週間くらい前からこのような状態です。以前はIEをメインに使用しており、そのようなことはなかったのですが、ある日突然ログイン画面が表示されなくなりました。同じ時期にウィルスが見つかりましたが、それが原因なのかどうかははっきりとわかりません。ウィルスソフトはNorton Internet Securityを使用していますが現在ウィルス・スパイウェアは無いです。ログインするサイトを見たい時はFirefoxで事足りるので問題ないといえば無いのですが、やはり使い慣れたIEで見たいと思っています。 とりあえず試した事といえば、IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「セキュリティ」→「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」にチェックを入れました。 あと、、「スタート」→ 「ヘルプとサポート」の「コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す」で2週間以上前の日付に戻しましたがそれもうまくいきませんでした。 動作環境は以下のとおりです。 DELL DIMENSION9150 Win XP MCE 2002 SP3 Pentium D 2.8GHz メモリ 4GB HDD 1.4TB IE7 Norton Internet Security2008 LimeWire 4.18を入れていますがダウンロード後のファイルは必ずウィルスチェックをしています。 IEでログイン画面が表示されるようにしたいです。 対処法をお知りの方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • ログイン画面が表示されない

    使用OS Windows 2000 、使用ブラウザ Internet Explorer 6.0 です。 一部のサイトでログイン画面が、表示されずに真っ白のままになります。長年使っており、2日ほど前からおかしくなりました。銀行、通販等、問題のないサイトもあります。これまでに判ったことは、Internet Explorerのツール、インターネットオプション を開いて、そのまま何もせずにOKをクリックすると正常になりますが、再立ち上げするとまた同じ状態です。今は立ち上げ後に毎回、Internet Explorerのツール、インターネットオプション を開いて、そのまま何もせずにOKをしてから使っております。解決方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • DMMを表示するとHDDランプが点滅し続ける

    11月10日午後頃からIE11でDMMのオンラインゲームトップを表示しただけでHDDのアクセスランプが頻繁に点滅し続け、表示したタブを消すまで止まらないという現象が起こるようになりました。 IE程ではないのですがChromeでも起こります。 キャッシュ削除やESETのコンピュータの検査、ファイアウォールを一時的に無効にする等を試してみましたが解決しませんでした。 今は現象の起きていないFirefoxで代用していますが、IEをブラウザゲーム(艦これ)専用にしていたので不便で困っています。 原因や対処法等を教えて下さい。 OS Windows8.1 セキュリティソフト ESET Smart Security 7 ブラウザ Internet Explorer 11/Google Chrome 38.0.2125.122/Firefox33.1 DMMオンラインゲームトップhttp://www.dmm.com/netgame/

  • マイヤフーのログイン画面にに接続できません

    マイヤフーのログイン画面にに接続できません ログインのところをクリックすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示されてしまいます。 メールができないので困っているので、出来るだけ早くつながってほしいです なのでアドバイスお願いします! ※ちなみにアメブロのログイン画面にも接続できません

  • Google Chrome タブの勝手に再読み込み

    常に3-4のタブを開いてブラウザを使用しています。 ここ最近になって、タブを切り替える度に切り替えたタブが 再読み込みされてしまいます。 非常に不便ですし、ブラウザゲーム系のサイトなんかでは、その 度にゲーム開始の画面に飛ばされる事も頻繁に有りますし、最悪 ログインをし直さなければいけないサイトも有ります。 クッキーの削除や再インストールも試してみましたが、症状が出 続けています。 今週の火曜の朝位までは、タブを切り替えても再読み込みせず に、普通にタブの切り替えが出来ていました。 その時からは、新しくアドオン等の追加はしておりません。 また、IEやFireFoxで同じサイトを複数タブで表示させてみました が、症状は出なかったので、サイトの仕様変更による症状の可 能性は高くないような気がします。 何か設定を変えてしまったのでしょうか? それともブラウザ自体の仕様変更が有ったのでしょうか? 詳しい方が居ましたら、前の状態に戻す方法を教えて頂けない でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Internet Explorerの不具合?

    ガマニアというオンラインゲーム運営の公式サイトのログインページを 開くたびに、 ---------------------------- 「このタブは回復されました」 このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。 ---------------------------- このサイトだけ、毎回表示されるのですが、 何が原因でしょうか。 ほうって置いても大丈夫か気になります。 原因と、直し方わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 Internet Explorerは8だったと思います。

専門家に質問してみよう