• ベストアンサー
  • 困ってます

ログイン画面に入れない

ログイン画面に入れない オンラインゲームや検索エンジンサイトなどブラウザでログインを行いたいのですが、 たとえばヤフージャパンでメールなどログインする時、 IEでやると毎回「Internet Explorerではこのページは表示できません。」 と表示され、ログイン画面に入ることができません。 メールはFirefoxでログインし見ることはできるのですが、 ゲームなどIEじゃないとログインできないものもあって困っています。 FirefoxのIEタブでも同様です。 常に使ってるブラウザじゃないのでいつからかもわかりません・・・。 つなげる方法はありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数626
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • 5W2H
  • ベストアンサー率67% (429/632)

王道 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja ただし、方法7.システムの復元は何を復元して何を復元しないかを確認できない環境では、事後の不整合に悩まされることでしょうからお勧めできません。また、方法8.webの設定のリセットも http://okwave.jp/qa5381709.html のような結果に終わる危険がありますし、 http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_symptoms2000 のケース2をごらんになった方がいいでしょう。 どちらかというとMSKBよりも http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=1807-0977 の方がわかりやすいかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マイクロサポートのいくつかの解決策を実行したところ、 ファイアーウォールを解いたら入れるようになりました。 セキュリティの何かで引っかかったのでしょうか。 マイクロサポートの通り、製造元に問い合わせてみます。 原因がわかりました、回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいたようにリセットしましたが、解決はしませんでした・・・>< 設定に困ったときはこういう方法もあるのですね。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#156725

なをこの設定は、自動では行えないので、確実にご自身の手で? マニュアルにて、行う様に願います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#156725

Internet Explorer を開き、上部項目の… ツール→インターネット オプション内のセキュリティ(タブ) インターネット 中高 ローカル イントラネット 中 信頼済み サイト 中 又は、中低 制限付き サイト 高 に設定変更して下さい。 特に?信頼済み サイトは、 中 又は、中低 にしないと繋がり ません。変更は、レベルのカスタマイズより行います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セキュリティレベル設定はほぼ同じで、問題はありませんでした。 ですがこれからセキュリティ設定もよく見分けることもできます。 回答ありがとうございました。