• 締切済み

70年代初頭にcircleという(チック・コリアがリーダー?)がありま

70年代初頭にcircleという(チック・コリアがリーダー?)がありました。フリージャズの分類に入るかと思います。そのcircleの「There’s no greater love」が入っているCDをご存知の方お教え下さい。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

"Live in Germany Concert" (1970) に入っているようです。 http://www2.big.or.jp/~n-fujii/jazzDB/disc_HTML/7078.htm

febhoney
質問者

お礼

返礼遅くなり失礼しました。 どうも私の探しているCDと違うように思われます。 有難うございました。