• 締切済み

70年代初頭にcircleという(チック・コリアがリーダー?)がありま

70年代初頭にcircleという(チック・コリアがリーダー?)がありました。フリージャズの分類に入るかと思います。そのcircleの「There’s no greater love」が入っているCDをご存知の方お教え下さい。

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

"Live in Germany Concert" (1970) に入っているようです。 http://www2.big.or.jp/~n-fujii/jazzDB/disc_HTML/7078.htm

febhoney
質問者

お礼

返礼遅くなり失礼しました。 どうも私の探しているCDと違うように思われます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • チック・コリア。

     チック・コリアで、「絶対聴いておけ」、「これは、絶対はずせない」、「これは、超有名」という作品(アルバム)を教えて下さい。  因みに、Return to Forever名義の作品は、個人的に衝撃を受け全部揃えましたが、他の作品につきましては、どこから聴いていいのか解らず、質問させていただきました。  時代や形態で、作風が変わると思いますが、御回答(アドバイス)よろしくお願いします。

  • 絵を90年代初頭チックにする方法について

    この絵を90年代初頭チックにしたいです。具体的には不思議の海のナディアのナディア、きんぎょ注意報!の藤ノ宮千歳、セーラームーンの愛野美奈子チックに死体です。何か改善点があったら教えてください。

  • 以下の文章の「lay」の時制は現在?

    以下の文章の「lay」の時制は現在? Greater love has no one than this, that He lay down his life for his friends. (John15:13) 現在であれば何故sが付かないのでしょうか。

  • 90年代初頭の・・・

    邦画だったと思うんですがVシネだったかも分かりません。 でっかい電気のスイッチや金魚?が泳いでる なが~い水槽のある部屋のシーンがあった邦画のタイトルを教えて下さい。

  • as a leaderは名詞句にならない?

    We will select him as a leader since there is no one available. We(S) will select(V) him(O) as a leader (前置詞句?)since there is(V) no(形容詞) one(名詞)(S) available(形容詞). 上の英文について1つでもいいので教えて下さい この文は複文のSVOの第3文型ですか? As a leaderは前置詞句の副詞的用法ですか? Himイコールas a leaderの関係はなりたちませんか?

  • チック・コリア「スペイン」は

    チック・コリア「スペイン」の最初のテイクは何に収録されていますか? 事情があって急いでいます。ご存知の方、よろしくお願いします。 また、よく「アランフェス交響曲」がイントロに使われますが、これは何か関連、意味があるのですか?

  • 熟語に関して

    There is no love lost between them で「彼らの間には愛はない」の意味になると思うのですが、ここのlostはどういう意味でしょうか。否定と否定でno love lost だから「ひとつの愛もない状態が失われた」=「愛がある」のような意味になると思うのですが。 それと、It fell to one's lot to do ~「~するのが人の運命だ」のfellはfallの過去形ですよね。 よろしくお願いします。

  • 'S Wonderful の意味は?

    ダイアナ・クラールというジャズピアノプレーヤーが歌う曲で、{ ’S Wonderfl } 、カタカナだと「ス ワンダフル」となりますが、どういう意味なんでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、「ザ・ルック・オブ・ラブ」というCDの1曲目です。

  • ドナサマーにはまっています。他におすすめのアーティストは?

    ドナサマーにはまっています。他におすすめのアーティストは? 先日ふとした事から、ドナサマーのCDを聴く機会があり、それから ずっとドナサマーにはまってしまっています。 ライブモアアンコールというDVDを買い、最近はそればかり(大笑) 他に、ダイアナクラールも大好きです。 他にも気に入るアーティストが見つかれば、と思い、探しているのですが、 ブルーノートや、ジョスストーン、チックコリア、マドンナなどのDVDは、 とても買うほどではありませんでした。 年代は30代後半、女性、大人っぽいものが好みです。 おすすめのアーティストがあれば教えてください!!

  • 90年代~2000年代初頭のオススメユーロビート

    タイトルの通り90年代~2000年代初頭のユーロビートを教えて下さい。 好きな曲を挙げるとすれば、 VIRGINELLE - HOT LOVE & EMOTION LESLIE PARRISH - REMEMBER ME LESLIE PARRISH - KILLING MY LOVE WAIN L. - MAKE UP YOUR MIND NORMA SHEFFIELD - IF YOU WANNA STAY JILLY - BE MY BABE DAVE RODGERS - TAKE ME HIGHER MARKO POLO - MONEY GO! THE SPIDERS FROM MARS - FLY TO ME TO THE MOON & BACK などです。 一番好きな曲はMAKE UP YOUR MINDとHOT LOVE & EMOTIONです。 ご回答よろしくお願いします。