• ベストアンサー

フェリシモについて

フェリシモにホットカーペットカバーの会かフリークロスの会ってありますか?それに近くてもいいです。HPは見たんですがよく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69227
回答No.2

#1です。 キルト系だと、キットが送られてきて自分で作るか、出来あがっている物が月1枚送られてくるので、それをつなぎ合わせてカーペットサイズにするしかないようです。 フェリネットの検索で“キルト”と入れるといくつか出てきます。 (それ以外にもハワイアンキルトの会(?)といったものもあったような気がします←これも手作りだったと思います) ご希望に添うものだといいのですが…。

参考URL:
http://green.felinet.com/collection/search/index.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ニュートラル トーン 手織りマルチカバーの会 という会があるんですが、お探しのものに近いでしょうか? イメージを教えていただけると探しやすいんですが…。

参考URL:
http://green.felinet.com/collection/prod.asp?SCD=495-318&KNO=773
moouneru
質問者

お礼

有難うございます。キルティング布の柄の敷物を探しています。