• 締切済み

私は会社でメルマガを配信しているのですが、現在使用しているソフトが使い

私は会社でメルマガを配信しているのですが、現在使用しているソフトが使いにくいので変更しようと思っています。どなたか安くて使いやすいものを知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。 また、コンビーズメールというソフトはどうかと考えていますが、もし使い勝手等知っている方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

ソフトを使わずに普通に電子メールでするのは? 注意点は、クライアントのアドレスは"必ずBCC指定"の事!!(これをCCやTO指定にすると「個人情報流出」といった広報部が大混乱する事故に) で、TOを自社アドレスにすると正本が自社に届き、確実です。