• ベストアンサー

ブラウザの「上へ」を押す度にウィンドウが新しくいくつも表示されてしまう

ブラウザの「上へ」を押す度にウィンドウが新しくいくつも表示されてしまう。 タイトルの通りなのですが、 どうすればいくつも表示されない様に出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザは何ですか? それと、上へ というのは何処にある機能ですか?

aqua_chie_style
質問者

お礼

すいません、どうやら勉強不足で 意味のわからない質問をしていました。 お返事ありがとうございました、申し訳ないです m()m