• ベストアンサー

ブラウザで自作HPのウィンドウ表示を絶対表示にしたい!

タイトルの通り、ブラウザでの自作HPのウィンドウ表示を絶対表示にしたいのですがどうすれば出来るのでしょうか? ヤフーなどのサイトでは縮小ボタンを押しても、縮小ウィンドウに表示崩れなしに出力されます・・・。 自作HPでは小さなウィンドウに凝縮して表示されるため、非常に見にくいのです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seravy
回答No.1

どんなウィンドウサイズでも見れる方がユーザビリティ的には良いと思うのですが、、 ブロック要素(divとか)にスタイルシートでwidth: ...px;と指定してしまえばウィンドウサイズが足りないと切れるようになります。

banannnaaa
質問者

お礼

回答有難うございます! widthやheightを%で指定していたのでそうなってたんですね! お騒がせしました・・・。