• ベストアンサー

デュアルブートの注意点は?

デュアルブートの注意点は? macproを使っています。現在内蔵HDDを2台搭載していて一台はOSのタイガーが入っいます。もう一台はデータ用で使用してます。 この環境に3台目の内蔵HDDを増設して、OSにスノーレパードをインストールするとどうなるのでしょうか? 今まで通りにタイガー環境は問題なく使用できるのでしょうか? あとスノーレーパードも問題なく使えますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

問題ないです。

IEEE505
質問者

お礼

ありがとうございます。 外付けHDDからスノーレパードを起動して問題なく運用できました。