• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白いタトゥーについて)

白いタトゥーについて

三田 珍子(@omeko_chinko)の回答

回答No.2

白黄色などは飛びますので「色が飛ぶ」お勧めしません。 ようは付き直しが必要になってくる事間違いないです。 人によりけりですが。。5-6年すれば薄汚い柄になります。

dsklv-alicia
質問者

お礼

やはり白で入れるのは難しそうですね。 考えて、違う色を検討してみたいと思います 回答いただき、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 背中に天使の羽根

    彼女はとても優しくて 天使のような女性です。 とてもそんな事をするようには 見えないのですが背中に大きな 羽根のタトゥーが入っています。 皆さんは彼女をどう思いますか? 皆さんの意見も聞きたいです。

  • タトゥ(1日で消えるやつ・・・)について

    こんにちは!!とっても困っているのでどうか助けてください; 今度ライブに行くのですがそのときに背中に羽(結構大きいです)のタトゥをしていきたいとおもっています。1日かそのくらいで消えるようにしたいので初めはステンシルでやろうとおもったのですが、なにしろ広範囲なのでどうしたらいいかわかりません・・・ LOFTに買いにいったのですがラメ入りのゴールドみたいな色しか売っていなくて、私は黒又は黒に近い青にしたいので、今とっても困ってます。 私が考えたのは、たぶん馬鹿だとおもうんですけど(笑) 髪を1日だけ黒くするスプレーで色をつけられないか!?と考えました。それだとやっぱ皮膚がかぶれちゃったりするでしょうか!? 一応髪の地肌に触れるものだから大丈夫かな??と考えたのですが・・・ もしおすすめのものとかあったら教えて欲しいです!!! あまりお金のかからないものでお願いします。。。 長文失礼いたしました。

  • (ブラック)ライトで光る塗料探してます

    ライトを当てると光る塗料を探してます。基本ブラックライトだと思うのですが、もしほかにもあれば教えて欲しいです。 ブラックライトで光る塗料について探しているのが2種類あるので分けて書きます。 1.ブラックライトを当てないと見えない、見えにくい塗料で、ライトを当てると何色かに変色・発光する塗料。 2.赤色の塗料で、ブラックライトを当てると赤色以外に変色、または発光する(なにかしらの反応をする)塗料。 共通:値段・売ってそうな場所も分かれば教えてください。 今作りたい(文字を書きたい)と考えてるものの下地が布なので、ペンキ・塗料じゃないと文字が書けないんです…。 蛍光ペンでもブラックライトは反応するらしいのですが、布に蛍光ペンは少し辛いのではと思ったので。。 (もし蛍光ペンでもできる、とか、逆に蛍光ペンで文字が書ける布、とかあれば教えてもらえると嬉しいです)

  • 蛍光塗料と青い光

    以前、ダイソーのパーティグッズで売ってた蛍光色の羽飾りに青いライトをあてると光ってるように見えました。ブラックライトで光る塗料も、普通の青いライトで光らせることはでますか? ブラックライトではなく、特定の色でのみ発色させる方法、あるいは素材が存在するなら教えてください。

  • 自動車の塗装色。

    当方、自動車の塗装はまるでわかりません。しかし、ブリリアントブラックや、パパイヤオレンジ、シェイドグリーン、スーパーホワイトなど種類はありますが、ある程度限られているのでは?とも思っています。自動車の塗装に使える塗料の色がわかるサイトが、ありましたら教えて下さい。

  • プラモデル、塗装について

    プラモデル作成初心者です。 プラモデルの塗装をしようと思っておりますが、 説明書を読んでみると、 例えば、 ・本体パープル:パープル(50%)+コバルトブルー(20%)+ホワイト(25%)         +蛍光ピンク(5%) の様に、いろいろな色を組み合わせなければならない様です。 この際、どの様な道具を使って分量を計れば宜しいのでしょうか? また、この場合の塗料は「溶剤系アクリル樹脂塗料」でも大丈夫でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、御回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • デスメタル,ブラックメタル系のバンド

    3年位前に『CRADLE OF FIRTH』に関するサイトを探していた時に偶然見つけたのですが、 バンド名を忘れてしまいました。 背中に大きな羽根のはえた女性(天使か妖精?)が座っている(片膝立ちのような姿?)のCDジャケットで 女性のバックは黒だったと思います。 CDに関するレビューには ブラックメタルによくある、シンセのキラキラ音がある演奏との記載がありました。 覚えているのはこの程度ですが、よろしくお願い致します。

  • ガンプラについて

    この前、ガンプラを買いました。(レイダーです)  そして色を塗る際、ガンダムマーカーを使いました。(ブラックの平芯アルコール系です)ちなみに、消しペンも買っておきました。そしていざ塗ってみると、細かい所にはペン先が入らなかったり、塗らなくてもいいところにはみでたりして、なかなか上手くいきません、塗りすぎるとだまになるし、パリパリいって剥がれたり、さらには後ろのバックパックの羽根の可動部分のパーツの一部を真っ黒に塗ったら可動させてみると、擦れてマーカーが削れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 自分はなるべくパッケージに近い塗装がしたいです。自分的に使い方が悪いのでしょうか? それとも塗料がヤバかったのでしょうか?  お店には他にも「水性ホビーカラー」や「ガンダムマーカーの水性塗料」もあり説明書にも「水性塗料がお薦め」とそんな感じで書いてありました。 誰か教えて下さい。

  • ラテンちっくな女性アイドルデュオ

    すいませんー。ぜんぜん元情報が少ない質問なんですが。 ちょっと前(多分3月中)までスカパーの「チャンネルV」で、一日に2・3回プロモビデオが流れてたアーティストの情報を探しています。 ラテンテイストな曲調で、きっと英語ではない感じだったので、ブラジルとかのアイドルではないかと思います。 デュオで、一人は、ブロンドの肩くらいまでの長さのストレートヘアで、もう一人が、黒のロングウェーブでした。 プロモの映像では、ブロンドの子の背中に大きな天使の羽のタトゥーがありました。ちょっとセクシー路線です。 グループ名は「OO&OO」って感じの、名前をそのままシンプルにくっつけただけ!なものでした。 もしかしたら日本では未発売かも知れませんが、アーティスト名でも、曲名でも、思い当たるものがありましたら教えて下さい!

  • 最も鮮やかに染められる染料は?

    こんにちは。 よく染色をされる方、染料について詳しい方へお尋ねします。 タンクトップを染めたいのですが、もっとも色鮮やかに染まる染料を教えていただけたら助かります。 タンクの素材ですが、素材表示では綿100%となっているのですが、ストレッチがよく効いているので他の繊維も混ぜてある気がします。 質感は柔らかく、ホワイトはこれから買うのですが、うっすら透ける程度だと思います。すでに持っている他のカラーで一番薄いグレー(グレースケールで言う20%程度のグレー)は下着など全く透けません。 生地厚1mm弱程度かと思われます。 今回購入予定だったカラーが売り切れ、また再販の予定もなさそうだということで、ホワイトを4~5枚買って、好みの色に染めようかと思います。 コールダイシリーズ、ダイロンシリーズが一番ポピュラーかと思いますが、ものによって色の鮮やかさや染まり方が違うと聞いたことがあります。 染めたい色は、ブラック、ロイヤルブルー、蛍光グリーン、蛍光ピンク、エメラルドグリーン、蛍光イエロー、その他適宜追加しようと思っています。 ロイヤルブルーは鮮やかな藍色で、紺だとくすみ・沈んだ色と認識していますので、そうではなく鮮やかな濃い目の青です。 パッと目を引く濃いブルー。晴天のかつ夜明け前のような深みがあって鮮やかなブルーです。折り紙にあるような典型的な青ではなくて。 他のカラーはなんとかなりそうなのですが、ブルーだけは再現したい色にこだわりがあるため、お勧めの染料や2色以上配合する必要があるかどうか、何か気をつけることがあれば、教えていただけると有難いです。 ちなみにブラックについては真っ黒にならなくても構いません。 (染料の黒は黒生地よりも染まりが浅いと聞いたことがあります) それから色数の多さと、パッケージだけでの判断ですが好みの色が多いのはコールダイホットだったのですが、実際鮮やかさとしてはいかがでしょうか。パッケージ通りと思って差し支えないでしょうか。 染色は数年ぶりで、それも初めてでしたので、そんなに慣れてはいないのですが、安いタンクなのでチャレンジしたいです。 色々なアドバイスお待ちしております! どうぞよろしくお願いいたします!!