• 締切済み

Xnap のアンインストール

Xnapを使っているのですが、アンインストールが出来なくて困っています。というのもユーザー名とパスワードを変更しようと設定で変えてみたのですが、そうするとサーバーに接続できなくなってしまいました。前のユーザー名に変えてみると使用出来るのですが、設定し直したいので、アンインストールしようとフォルダを消去して、再びダウンロードしてインストールしたところ、前回の設定が残ったままになってしまいます。フォルダは消去したのに、、、。どうすれば、1から設定し直せるのでしょうか?どなたか教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.1

初期設定ファイルを削除してみて下さい。 私はXnapを使用していないので、ファイル名までは分かりませんが、ホーム/ライブラリ/Preferencesの中にあるのがアプリケーションの初期設定ファイルですので、ファイル名に「Xnap」という単語を含むものがあれば削除してみて下さい。

noname#104627
質問者

お礼

解答ありがとうございます。ファイルがみつからないので、解決できませんでした。ありがとうございました。