• 締切済み

window7 ultimateを使用しています。

window7 ultimateを使用しています。 windows updateでダウンロードした、アンインストールファイルの削除の方法を教えていただけませんでしょうか?HDDを圧迫していて困っています。

みんなの回答

noname#145943
回答No.2

すみません。勘違いしていたようです。 #1は無視して下さい。

回答No.1

修正プログラムのアンインストール情報を削除してディスクの空き容量を増やす - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1073patchdel/patchdel.html でしょうか。

copen-l880k
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しかし、上記URL先はXPでの削除の仕方になっており、7環境では違っていたようです。 XPでは$NtUninstallKBXXXXXX$を消すだけでできておりましたが、7はこの文字さえも出てこなくなっており、どこにあるのかもわからない状態です。