• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

UltimateのLanguage packが表示されない!!

Windows vista Ultimateでイタリア語ヴァージョンを使用しているのですが、日本語も表示したいと思い、Windows UpdateでWindows Language packをインストールしたいのですが、更新がありませんというような表示がでて、できません。 Ultimateでは多言語も使えるのにどうしてでしょうか? だれかお詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888