• 締切済み

仕事とプライベートの区別ができていない点をどのように改善すればよいです

仕事とプライベートの区別ができていない点をどのように改善すればよいですか?

みんなの回答

• opera-man
回答No.2

何の話かはわかりませんが。。 仕事中に遊んでしまう場合は、仕事をするようにするしかありません。 プライベートの時間に仕事のことを考えてしまう場合は、 特に問題はありませんよ。

回答No.1

質問者様の言う区別とは、時間的にですか? それとも内容的にですか? 僕はやりたかったことを仕事にしているので、仕事と とプライベートを混同することが悪いとは思いません。 泊まり込んで作業することもあれば、家に持ち帰って 作業することもあります。また、純粋な趣味として仕事 に関わる作品を鑑賞したりもします。 人並みに休暇が取れているならそれで満足すべきです。