• ベストアンサー

日本大学のいい所を教えてください。   日大~~高校にいきたいのですけ

日本大学のいい所を教えてください。   日大~~高校にいきたいのですけど、特に理由が見つかりません。 皆さんの回答で大学の良いところが見つかればもっと目的意識が持てると思います。        よろしくおねがいしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

卒業生の結束が固い。超が付く個性派が多いが、人として頭が悪いわけでは全くない卒業生が多い。文化面ではじけている。などが、思いつきました。学祭、行ってみたら?

sutegamisama7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ir501036
回答No.2

どこかで聞いたのですが、意外に海外での知名度があるみたいです。私大の中ではピカイチじゃないでしょうか。