• ベストアンサー

NEC VALUESTAR S PC-VS5009Dは無線LAN対応

NEC VALUESTAR S PC-VS5009Dは無線LAN対応ですか? 取説を無くしてしまいました。無線LANルーターを買ってきてつなげたのですがつながりません。 そもそもこの古いPCは無線LAN内臓ではないような気がしてきました・・・ 型番で検索したのですがよくわからなかったので助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conanthe
回答No.1

残念ながらその機種には無線LANアダプタはついていないようです。下のURLは仕様書です。 http://121ware.com/product/pc/200405/valuestar/vss/spec/ PCカードスロットかUSBに接続するタイプの無線LAN子機を購入するといいでしょう。下のURLを参考にしてください。 http://allabout.co.jp/gm/gc/1323/