• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車の運転が荒い男性(女性に質問)

  • 質問No.6248159
  • 閲覧数2349
  • ありがとう数7
  • 回答数5

お礼率 69% (1260/1820)

車の運転が荒い男性(女性に質問)
私は男性ですが同じ男として車の運転が荒い人が嫌いです。
クラクションとか鳴らしまくる人には本気で腹が立ちます。
女性にお聞きします。
運転が荒い人、乱暴な人
恋人にしたくない条件の要素としてどのぐらい占めてますか?
BEST5に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (158/494)

私も車の運転が荒い方とはご縁をもちたくありません。

社会性に欠けている行動の一つのように感じます。

車の運転、ゴルフのプレー、食事の仕方って人柄出ますよね。

車の運転の荒いは恋人にしたくないワースト5に入ります。
お礼コメント
daily2week

お礼率 69% (1260/1820)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/10/18 20:11

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (331/1496)

大阪の運転マナーの悪いことといったら有名ですよね!あ、悪名かな^^;
彼氏も少し荒いかと思いますが、そうでもしないと走れません><
横に乗ってる私が他の車の運転でヤキモキしてるくらいです。

もし、そんな人からお付き合いを申し込まれても断ります。
クラクションを鳴らしまくるって横柄じゃないですか。
そんな人は尊敬できませんからワースト1といっても過言ではありません。

そこに性格の全てが現れていると思います。

因みに私の運転は荒くて乱暴です。
ペーパードライバーなのです。
つまり話にならないほど下手でムチャグチャなので自主規制しております。v
お礼コメント
daily2week

お礼率 69% (1260/1820)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/10/18 20:15
  • 回答No.4
BEST5に確実に入ります。
普段優しいなのに、運転すると人格が変わる人がいまして、
一気に嫌になりました‥。
自転車がどんなに車の進路を邪魔をしようとも、
「クラクション鳴らしたら、びっくりして転ぶかもしれないから」
と言っていた人がいて、
普段は怖いのかな~と思っていたのに、本当は優しい人なんだ、
と嬉しく思いました^^
運転の荒い人の車に乗った時は、「電車で帰ります」と言ってしまいます。
わたしも、嫌いです。
お礼コメント
daily2week

お礼率 69% (1260/1820)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/10/18 20:14
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (647/1607)

荒いのもそうですし、運転すると性格が変わる人も嫌です…。
普段は温厚なのに、車に乗った途端、他の運転手を罵倒(というと大げさですが)したり…。
ちなみにこれ、うちの父親です…。涙

でも、車を持ってない・車の運転を(怖くて)したがらない男性に比べたらましかも。
ちなみにこれ、うちの夫ですが…。涙

結婚してしまいましたが、後者に比べれば荒い・性格が変わる方がまだましですかね。
自分さえ我慢すれば車に乗せて連れてってくれますからね。笑

夫にも都心から引っ越す様な事があれば強制的に車買って運転させますが!
ちなみに私も車の運転どうしても怖くてできればしたくありません…。
お礼コメント
daily2week

お礼率 69% (1260/1820)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/10/18 20:13
  • 回答No.1
車の運転が荒い人は、
他の部分でも粗暴なことが多いので、
嫌です。
紳士的な運転の人がいいですね☆
お礼コメント
daily2week

お礼率 69% (1260/1820)

そうですね。
全体的にそんな感じがします。
投稿日時:2010/10/18 20:11