私は大切にされていない?

このQ&Aのポイント
  • 18歳女子の悩み:彼氏との関係に不安
  • エッチに対する痛みと後悔、彼氏の言動に疑問
  • 態度の変化で大切さを疑う
回答を見る
  • ベストアンサー

私は大切にされていない?

私は大切にされていない? 不適切な内容でしたら申し訳ありません… こんばんは、18歳高校生の女子です。私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は20歳の社会人で、先月はじめてエッチをしました。それまで私には経験がなく、一度してもいいと許してからは毎回会うたびにそういうことをしてきます。私は彼氏とイチャイチャはしたいけど、気持ちいいではなく痛いというのが強く、エッチはしたいと思いませんし、彼氏はそれなりに経験があり元彼女とのことをよく言ってくるので正直嫌です…。でも彼氏が気持ちよくなれるなら…と思ってしてしまうのですが、後で後悔します。 それによく「子供が欲しい」と言ってきます。その流れで、「避妊具を付けるのがめんどくさいから生でしてもいい?」とまで言ってきます。 私は彼氏に大切だと思われていないのでしょうか?最近彼氏の態度が性欲に任せて突っ走っているように感じます(´`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0162
回答No.9

彼を避難した回答が多いですが、 私は20歳の男の子なら、しょうがないかなと思いました。 会うたび毎回求めて来るのは、彼の年齢なら普通と思うますよ。体目当てとかじゃなくて。 痛いとか嫌なら、ちゃんと話さないと彼には全く伝わらないですよ。 彼は経験豊富ではないんだと思います。 元カノの話しをするのも幼さの現れです。 まぁ、あなたに先輩ぶりたいんでしょうね^_^; 避妊は男任せにすると、妊娠します。避妊具は女が常携帯し(彼に買ってもらっても)、そのたび「つけてほしい」と差し出さないとダメですよ。 避妊を自らしてくれない=大切にしてくれてない→最低な男としていたら、なかなか理想の人はいないです。 女が教えないと分からないんですよ。 「避妊してね」 「少し痛いんだ」 「元カノの話しは聞きたくないんだ。悲しい気持ちになる」 そのつど、教えてあげたら、彼も少しづつ大人になれるんじゃないかな? 質問者さん次第です。 別れて別の人を探した方が早いのか。 彼が好きで、一緒に成長して行きたいのか。 頑張って下さいね!

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて思わず「おお~!」と唸ってしまいました。そんな考えもあったんですね。 やっぱり痛いや嫌ということは言わなきゃ伝わらないですよね。でも「痛いから嫌なんだ」と私が言って、嫌われたりしたら…と思うとなかなか伝えることが出来ませんでした。ですが思い切って伝えてみようと思います。 経験豊富ではない…んですかね;? 常にお前より経験豊富だ!みたいな態度をされるのですが、やはり年上だと言うこともあり見栄を張っている部分もあるんでしょうか…。 そうなんですか… 避妊は男性が責任を持ってしてくれるものだとばかり思っていましたが、女性側もしっかりと意思を伝えて、自分で自分の体を守らなくてはいけないのですよね。 とっても勉強になりました。 まず彼と会って話し合ってみたいです。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (8)

回答No.8

ヤリマンというのはあなたみたいな女性が一番なりやすいんです。 大してセックス以外のことで愛されてもいないのに、 彼氏のためならセックスOKとしてしまうから、 この期に及んでセックスを繰り返すんです。 彼氏を見てわかるでしょう? どう見ても枯れはデート=セックスと取ってますよね。 デートの前日に、生理が始まっちゃって・・と言ってみてください。 彼氏が体だけを求めてあなたに接しているのなら、 会わないか、或いは生理でもセックスしようとしてきます。 其の時点で、彼氏にとってあなたの存在意味とは 単にやれる若い娘というだけです。 大切に思っているのであれば、セックス無しでも構わないから会うでしょうね。 ですが、そもそも「避妊具を付けるのがめんどくさいから」という理由で 避妊具をつけようとしないのは、子供が欲しいからとは違うでしょう。 単に生でしたいから、責任もとるつもりはないから、そういっているのだと 確認することもなく、容易に判断できます。 ちなみに・・・幾らつきあっているとはいえ、 高校生と社会人がセックスした場合、 あなたには社会人の彼氏を青少年保護条例違反で逮捕させることができます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…。 でも確かに、エッチで愛を感じるからしてしまうというのはあるかもしれません。断れない私も悪いということですよね。 では今度会う前に「生理になった」と言ってみたいと思います。それでもしたいと言ったり、会わないと言ってきたら……本気でお別れを考えます。 ただ…私は自分に自信がなく、そんな私を「世界一かわいい」とか「結婚しようね」とか言ってくれた彼氏に翻弄されていただけなのかな?と今更ながらに思います。きっと子供が出来たとしても彼は責任を取ってはくれないでしょうね…。 逮捕ですか; それはちょっと…; でもでも、厳しいお言葉、本当にありがとうございました。

• 2tdanp
回答No.7

回答ありがと。 あんた、今時の子だけどシッカリしてるよな。 受け答えができるし、だからお節介焼くけど子供が好きだからは信用しないほうがいいぞ。 自分のこと言って何言ってんだって思うかもしんないけど、俺の彼女は24歳年下なんだ。 ちなみに俺は45。 俺も子供は好きだし将来一緒になって生んで欲しいと思ってる。 でも、子供より先にお互いじゃねーか? お互いどーかってことだと思う。子供は二の次。 自分のことなんか言って悪かったけど、シッカリな。

akohuu
質問者

お礼

また回答してくださりありがとうございます(^^)あと、とても嬉しいお言葉もありがとうございます。 そうですよね…「子供が好きだから」はただの口実ですよね…。 2tdanpさんはとてもステキな方ですね。彼女さんが大切なんですね…ガキがこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれませんが、歳の差なんて関係ないと思います。むしろ彼女さんが羨ましいです。 私もたった半年付き合っただけで将来を考えるより、まずお互いのことを考えようよ!って思ってました。 とりあえず自分をしっかり持って、彼と話し合ってみたいです!本当にありがとうございました。

noname#136038
noname#136038
回答No.6

女子高生で、ちゃんと考えられてえらいですよ。 あなたの感覚が正しいです。 はっきり言ってね、こういう男の人とお付き合いするのは 時間のむだなの。 世の中にはね、あなたより年上でも子供な人もいるし、もっと 若くても品があって、しっかりした人もいます。 そういう人なら、あなたのことを大事にできます。 また、そういう方にご縁があることを祈ります。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえて嬉しいです(^^) とても優しい人なんですけどね…。都合の良い女にはなりたくないので、少し考えて、お別れも視野に入れて彼氏と話し合ってみます。 本当にありがとうございます。

回答No.5

そうですね、 まさしくあなたは彼氏に大切だと思われていないのでしょう。 彼氏の態度は性欲に任せて突っ走っているように感じます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…。 読んで不快にさせてしまいましたか?もしそうでしたら申し訳ありません

回答No.4

う~む、よろしくないですね。 二十歳くらいの男性なら性欲旺盛ですから、毎回でも求めてくるのは仕方ないと思います。 ですが、それを受け入れるかどうかは、あなた自身です。 彼→本能のままシタイ・ヤリタイ。どちらかと言えば、自分勝手なsex あなた→sexにまだなれておらず、キモチイイより痛いイメージが強い。 こういう形ですので、このままではあなたの負担が増すばかりに思えます。 また「子どもが欲しい」と言ってスキンを着けないのは、どうかと思います。 結局は面倒くさい、着けない方がキモチイイだけで行動しているだけに思えますね。 何故なら、付き合って半年の若いカップルで結婚など、未来について話したことはありますか? 彼やあなたのご両親に、紹介したことがありますか? ズルイ男は、都合のよいこと、聞こえの良いことで、女性を翻弄します。彼の安易な考えや意見には、毅然とした態度をすべきでしょう。 私見として~ 結論を言えば、彼はあなたを甘くみて行動していますので、この先あなたが泣かされる可能性が高いでしょう。 ・元カノのことを持ち出す。 ・避妊に協力的ではない。 ・sexに思いやりがない。自分勝手。 これだけ問題点があります。 あなたも彼のことは好きなのでしょうが、予想外の妊娠で負担になるのは、女性サイドです。 「彼を好きだから許す」ではなく、「二人で仲良くするために、お互いに意見する」という形でないと、あなたが負担を被るばかりになってしまいます。 最低一度は、彼と真面目に話し合ってみてください。 そして彼のsex本位、自分本位が直らないようなら、別れも視野に入れるべきでしょう。 また気安い友だちにも、それとなく相談なさってみてください。 彼氏彼女の関係は、二人で解決しなければなりません。 時には不満をぶつけ合いもしなければ、付き合うことを続けるのは難しいと思いますからね。 勇気を出して、はっきりと自分の意見を表してみてくださいね(^_^)v

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした…。私が拒否出来ないというところもダメですよね(>_<) 付き合った時から「結婚したい」とか「もう養える力はあるから若いうちに子供が欲しい」とか言われますが、やっぱりしたいだけの口実…かもしれません。 でもはっきりと「私は進学も決めているし、夢があるからまだ子供を欲しいとは思わない。だからちゃんと付けて欲しい」と言いました。しぶしぶ付けてくれますが、やはりもう一度話し合ってみます。 そして友達にもいろいろと相談してみようと思います(^^)ありがとうございましたっ!

• 2tdanp
回答No.3

はじめまして。 はっきり言ってこの先の付き合いは考えたほうがいいよ。 その理由は、都合のいい女になる可能性があるから。 こんな言い方は酷いかもしれないけど。相手が元カノのことを言うなんて野暮だ。 普通は引くよ。シドの歌にもあるしな。 元カノはこうしてくれたとか言うことはないか。 彼のことがすきなのは解るけど、何だかんだいって損するのは女なんだよ。 もし、子供が欲しいとか言うんなら、ほんとに彼が好きなら、何で子供が欲しいの?って聞いてみなよ。 ある程度自分の中で答えは出てるかもしれないけど、長引かないほうがいいよ。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 都合のいい女…になっちゃいますよね 元彼女の話しは、たとえば「元彼女とはちょっと人通りが多いところでしたから、イカせられなかった」とか、「元彼女は元彼に酷い性的虐待を受けた」とか…そんな内容です。 私は前に「なんで子供が欲しいの?」ってそれとなく聞いてみたら、「子供が好きだから」と言われました。 そうですよね… 少し考えてみようと思います。

• erumera
回答No.2

言っちゃ悪いけどさぁ、社会人つってもまだ20歳のクソガキでしょ?ガキがガキを欲しがるなんざ笑止千万じゃわい!そんなもんナマでやらんがための詭弁じゃ! 大体なぁクソガキの分際でな~にが「それなりに経験があり」か!本当に「それなりの経験」があったら君のことをそんな風には扱わんよ!絶対にな! ヤリたいからヤる。本当、ガキだわ。 傷つけられたり、危険な目に遭う前に別れることを強く勧めるね。 危険よ!

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかガツンと言ってくださったお陰か少しすっきりしました(^^) やっぱりしたいだけですよね… 本気で私が好きだから子供が欲しいって言ってくれてるのかな?と考えていた私はバカですね。 本当にありがとうございます。

• qdqbj991
回答No.1

悲しい気分にさせてしまうかもしれませんが、大切にしてないとおもいます。 普通男の人やったら大事な彼女にはコンドームつけます!! 意味もなく妊娠するのなら、男ではなく女の子なので後になったらすごく嫌なおもいをするとおもいます!! なので一回彼氏に真剣にはなしあったらいいとおもいます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね…。 「私のこと大切だって思ってるなら付けてして」と毎回言いますが、言ってからちょっと時間が経つとまた「付けないでしていい?」ってなります。 ちなみに避妊具なしでしたことがないらしいので、好奇心でしてみたいという感情もあるのかなあ…と思います。 一度話し合ってみようと思いますが、どう注意したらいいかわかりません…(>_<)