私は大切にされていない?

このQ&Aのポイント
  • 18歳女子の悩み:彼氏との関係に不安
  • エッチに対する痛みと後悔、彼氏の言動に疑問
  • 態度の変化で大切さを疑う
回答を見る
  • ベストアンサー

私は大切にされていない?

私は大切にされていない? 不適切な内容でしたら申し訳ありません… こんばんは、18歳高校生の女子です。私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は20歳の社会人で、先月はじめてエッチをしました。それまで私には経験がなく、一度してもいいと許してからは毎回会うたびにそういうことをしてきます。私は彼氏とイチャイチャはしたいけど、気持ちいいではなく痛いというのが強く、エッチはしたいと思いませんし、彼氏はそれなりに経験があり元彼女とのことをよく言ってくるので正直嫌です…。でも彼氏が気持ちよくなれるなら…と思ってしてしまうのですが、後で後悔します。 それによく「子供が欲しい」と言ってきます。その流れで、「避妊具を付けるのがめんどくさいから生でしてもいい?」とまで言ってきます。 私は彼氏に大切だと思われていないのでしょうか?最近彼氏の態度が性欲に任せて突っ走っているように感じます(´`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco0162
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.9

彼を避難した回答が多いですが、 私は20歳の男の子なら、しょうがないかなと思いました。 会うたび毎回求めて来るのは、彼の年齢なら普通と思うますよ。体目当てとかじゃなくて。 痛いとか嫌なら、ちゃんと話さないと彼には全く伝わらないですよ。 彼は経験豊富ではないんだと思います。 元カノの話しをするのも幼さの現れです。 まぁ、あなたに先輩ぶりたいんでしょうね^_^; 避妊は男任せにすると、妊娠します。避妊具は女が常携帯し(彼に買ってもらっても)、そのたび「つけてほしい」と差し出さないとダメですよ。 避妊を自らしてくれない=大切にしてくれてない→最低な男としていたら、なかなか理想の人はいないです。 女が教えないと分からないんですよ。 「避妊してね」 「少し痛いんだ」 「元カノの話しは聞きたくないんだ。悲しい気持ちになる」 そのつど、教えてあげたら、彼も少しづつ大人になれるんじゃないかな? 質問者さん次第です。 別れて別の人を探した方が早いのか。 彼が好きで、一緒に成長して行きたいのか。 頑張って下さいね!

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて思わず「おお~!」と唸ってしまいました。そんな考えもあったんですね。 やっぱり痛いや嫌ということは言わなきゃ伝わらないですよね。でも「痛いから嫌なんだ」と私が言って、嫌われたりしたら…と思うとなかなか伝えることが出来ませんでした。ですが思い切って伝えてみようと思います。 経験豊富ではない…んですかね;? 常にお前より経験豊富だ!みたいな態度をされるのですが、やはり年上だと言うこともあり見栄を張っている部分もあるんでしょうか…。 そうなんですか… 避妊は男性が責任を持ってしてくれるものだとばかり思っていましたが、女性側もしっかりと意思を伝えて、自分で自分の体を守らなくてはいけないのですよね。 とっても勉強になりました。 まず彼と会って話し合ってみたいです。ありがとうございました(^^)

その他の回答 (8)

回答No.8

ヤリマンというのはあなたみたいな女性が一番なりやすいんです。 大してセックス以外のことで愛されてもいないのに、 彼氏のためならセックスOKとしてしまうから、 この期に及んでセックスを繰り返すんです。 彼氏を見てわかるでしょう? どう見ても枯れはデート=セックスと取ってますよね。 デートの前日に、生理が始まっちゃって・・と言ってみてください。 彼氏が体だけを求めてあなたに接しているのなら、 会わないか、或いは生理でもセックスしようとしてきます。 其の時点で、彼氏にとってあなたの存在意味とは 単にやれる若い娘というだけです。 大切に思っているのであれば、セックス無しでも構わないから会うでしょうね。 ですが、そもそも「避妊具を付けるのがめんどくさいから」という理由で 避妊具をつけようとしないのは、子供が欲しいからとは違うでしょう。 単に生でしたいから、責任もとるつもりはないから、そういっているのだと 確認することもなく、容易に判断できます。 ちなみに・・・幾らつきあっているとはいえ、 高校生と社会人がセックスした場合、 あなたには社会人の彼氏を青少年保護条例違反で逮捕させることができます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…。 でも確かに、エッチで愛を感じるからしてしまうというのはあるかもしれません。断れない私も悪いということですよね。 では今度会う前に「生理になった」と言ってみたいと思います。それでもしたいと言ったり、会わないと言ってきたら……本気でお別れを考えます。 ただ…私は自分に自信がなく、そんな私を「世界一かわいい」とか「結婚しようね」とか言ってくれた彼氏に翻弄されていただけなのかな?と今更ながらに思います。きっと子供が出来たとしても彼は責任を取ってはくれないでしょうね…。 逮捕ですか; それはちょっと…; でもでも、厳しいお言葉、本当にありがとうございました。

  • 2tdanp
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.7

  回答ありがと。 あんた、今時の子だけどシッカリしてるよな。 受け答えができるし、だからお節介焼くけど子供が好きだからは信用しないほうがいいぞ。 自分のこと言って何言ってんだって思うかもしんないけど、俺の彼女は24歳年下なんだ。 ちなみに俺は45。 俺も子供は好きだし将来一緒になって生んで欲しいと思ってる。 でも、子供より先にお互いじゃねーか? お互いどーかってことだと思う。子供は二の次。 自分のことなんか言って悪かったけど、シッカリな。

akohuu
質問者

お礼

また回答してくださりありがとうございます(^^)あと、とても嬉しいお言葉もありがとうございます。 そうですよね…「子供が好きだから」はただの口実ですよね…。 2tdanpさんはとてもステキな方ですね。彼女さんが大切なんですね…ガキがこんなこと言ったら怒られちゃうかもしれませんが、歳の差なんて関係ないと思います。むしろ彼女さんが羨ましいです。 私もたった半年付き合っただけで将来を考えるより、まずお互いのことを考えようよ!って思ってました。 とりあえず自分をしっかり持って、彼と話し合ってみたいです!本当にありがとうございました。

noname#136038
noname#136038
回答No.6

女子高生で、ちゃんと考えられてえらいですよ。 あなたの感覚が正しいです。 はっきり言ってね、こういう男の人とお付き合いするのは 時間のむだなの。 世の中にはね、あなたより年上でも子供な人もいるし、もっと 若くても品があって、しっかりした人もいます。 そういう人なら、あなたのことを大事にできます。 また、そういう方にご縁があることを祈ります。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえて嬉しいです(^^) とても優しい人なんですけどね…。都合の良い女にはなりたくないので、少し考えて、お別れも視野に入れて彼氏と話し合ってみます。 本当にありがとうございます。

回答No.5

そうですね、 まさしくあなたは彼氏に大切だと思われていないのでしょう。 彼氏の態度は性欲に任せて突っ走っているように感じます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…。 読んで不快にさせてしまいましたか?もしそうでしたら申し訳ありません

回答No.4

う~む、よろしくないですね。 二十歳くらいの男性なら性欲旺盛ですから、毎回でも求めてくるのは仕方ないと思います。 ですが、それを受け入れるかどうかは、あなた自身です。 彼→本能のままシタイ・ヤリタイ。どちらかと言えば、自分勝手なsex あなた→sexにまだなれておらず、キモチイイより痛いイメージが強い。 こういう形ですので、このままではあなたの負担が増すばかりに思えます。 また「子どもが欲しい」と言ってスキンを着けないのは、どうかと思います。 結局は面倒くさい、着けない方がキモチイイだけで行動しているだけに思えますね。 何故なら、付き合って半年の若いカップルで結婚など、未来について話したことはありますか? 彼やあなたのご両親に、紹介したことがありますか? ズルイ男は、都合のよいこと、聞こえの良いことで、女性を翻弄します。彼の安易な考えや意見には、毅然とした態度をすべきでしょう。 私見として~ 結論を言えば、彼はあなたを甘くみて行動していますので、この先あなたが泣かされる可能性が高いでしょう。 ・元カノのことを持ち出す。 ・避妊に協力的ではない。 ・sexに思いやりがない。自分勝手。 これだけ問題点があります。 あなたも彼のことは好きなのでしょうが、予想外の妊娠で負担になるのは、女性サイドです。 「彼を好きだから許す」ではなく、「二人で仲良くするために、お互いに意見する」という形でないと、あなたが負担を被るばかりになってしまいます。 最低一度は、彼と真面目に話し合ってみてください。 そして彼のsex本位、自分本位が直らないようなら、別れも視野に入れるべきでしょう。 また気安い友だちにも、それとなく相談なさってみてください。 彼氏彼女の関係は、二人で解決しなければなりません。 時には不満をぶつけ合いもしなければ、付き合うことを続けるのは難しいと思いますからね。 勇気を出して、はっきりと自分の意見を表してみてくださいね(^_^)v

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした…。私が拒否出来ないというところもダメですよね(>_<) 付き合った時から「結婚したい」とか「もう養える力はあるから若いうちに子供が欲しい」とか言われますが、やっぱりしたいだけの口実…かもしれません。 でもはっきりと「私は進学も決めているし、夢があるからまだ子供を欲しいとは思わない。だからちゃんと付けて欲しい」と言いました。しぶしぶ付けてくれますが、やはりもう一度話し合ってみます。 そして友達にもいろいろと相談してみようと思います(^^)ありがとうございましたっ!

  • 2tdanp
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

  はじめまして。 はっきり言ってこの先の付き合いは考えたほうがいいよ。 その理由は、都合のいい女になる可能性があるから。 こんな言い方は酷いかもしれないけど。相手が元カノのことを言うなんて野暮だ。 普通は引くよ。シドの歌にもあるしな。 元カノはこうしてくれたとか言うことはないか。 彼のことがすきなのは解るけど、何だかんだいって損するのは女なんだよ。 もし、子供が欲しいとか言うんなら、ほんとに彼が好きなら、何で子供が欲しいの?って聞いてみなよ。 ある程度自分の中で答えは出てるかもしれないけど、長引かないほうがいいよ。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 都合のいい女…になっちゃいますよね 元彼女の話しは、たとえば「元彼女とはちょっと人通りが多いところでしたから、イカせられなかった」とか、「元彼女は元彼に酷い性的虐待を受けた」とか…そんな内容です。 私は前に「なんで子供が欲しいの?」ってそれとなく聞いてみたら、「子供が好きだから」と言われました。 そうですよね… 少し考えてみようと思います。

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.2

言っちゃ悪いけどさぁ、社会人つってもまだ20歳のクソガキでしょ?ガキがガキを欲しがるなんざ笑止千万じゃわい!そんなもんナマでやらんがための詭弁じゃ! 大体なぁクソガキの分際でな~にが「それなりに経験があり」か!本当に「それなりの経験」があったら君のことをそんな風には扱わんよ!絶対にな! ヤリたいからヤる。本当、ガキだわ。 傷つけられたり、危険な目に遭う前に別れることを強く勧めるね。 危険よ!

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかガツンと言ってくださったお陰か少しすっきりしました(^^) やっぱりしたいだけですよね… 本気で私が好きだから子供が欲しいって言ってくれてるのかな?と考えていた私はバカですね。 本当にありがとうございます。

  • qdqbj991
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

悲しい気分にさせてしまうかもしれませんが、大切にしてないとおもいます。 普通男の人やったら大事な彼女にはコンドームつけます!! 意味もなく妊娠するのなら、男ではなく女の子なので後になったらすごく嫌なおもいをするとおもいます!! なので一回彼氏に真剣にはなしあったらいいとおもいます。

akohuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね…。 「私のこと大切だって思ってるなら付けてして」と毎回言いますが、言ってからちょっと時間が経つとまた「付けないでしていい?」ってなります。 ちなみに避妊具なしでしたことがないらしいので、好奇心でしてみたいという感情もあるのかなあ…と思います。 一度話し合ってみようと思いますが、どう注意したらいいかわかりません…(>_<)

関連するQ&A

  • 生でエッチしてくれた元カノに妬いてしまう

    今まで避妊してこなかった男性は、 今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、 付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」 って思いますか? 今の私たちの状況なのですが、 彼氏は今まで避妊しなかったそうです。 でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら 「わかった、つける」と言ってつけるのですが、 冗談で、生でやりたいとか言ってきます。 「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。 でもちゃんとつけてエッチしています。 でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、 元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。 実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか? こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。 ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

  • 元彼のことを今彼に聞かれる

    人生で2人目の彼氏ができました。 私、23歳、彼26歳です。 彼は、私にとって彼が2人目ということは知っています。 聞かれたので答えました。 なんとなく話の流れで 性的なことを聞かれ、 「(元彼とのエッチで)あまりいい思いではない。(エッチは)好きじゃない。」と言ってしまいました。 (避妊してくれなかったり、自分勝手だった) これって男性から見てどう思いますか? 私は余計なこと言わなきゃよかったなと後悔しています。 なんか嫌われちゃったかもと思い心配です。 でも聞いてきたのは、彼だし、、、 彼とはまだ未経験です。 彼は私の元彼のことをよく聞いてきます。 「元彼とのエッチは最高だった」と言うよりはいいと思いますが これからどこまで答えればいいか困ります。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 大好きだけど‥。

    はじめまして。20歳学生の女です。彼氏と2年付き合っています。が、えっちがあまり上手ではないのが悩みです‥。毎回体位は騎乗位しかしません。それ以外の体位をしてほしいと頼んでも、疲れるから嫌とのことです。挿入している時間も10~5分程度です。全然気持ちよくありません。彼はえっちがあまり好きじゃないみたいです‥。ですが、えっち以外に関しては本当に良い人で大好きなんです(;_;)別れたくないんです。彼氏が大好きで裏切りたくない気持ちと、他の人とえっちしたい気持ちでどうしたらいいのか困っています。それと自分がこんなに性欲がある事に対しても嫌気がさします(;_;)性欲無くしたい‥(>□<。)皆さんだったらどうされますか(;_;)?もしよろしければ教えて頂けると幸いです(;_;)

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • 彼にピルは飲まないの?と言われました

    彼氏に「セックスで避妊具なし&中出しは嫌だ」と言ったら、 ・結婚してもいいと思ってるからそうしている。 ・避妊具は嫌だから、避妊具なしが嫌ならセックスをしなければいい ・子供できるのが不安と言ったら→ピル飲まないの? と言われました。 私はピル飲まないのと言われたのが凄くショックでした。セックスは子供を作る為の行為とか言っといてピル提案とは、性欲処理に使われてるとしか思えない。 でも彼は自分を受け入れてほしい的な考えの持ち主。逆に避妊具を付ける=逆に私が性欲処理目的?と思っているのか(あくまで私の考えですが…) 多分セックスに対しての考え方が違うので話し合っても伝わらないだろうなと思うけれど…。 普通は避妊具付けますよね。 最悪彼氏ですよね。 私は彼が言ってることはただの自分勝手な考えだと認めさせたいのです。 改善策ありますでしょうか。 ちなみに彼35歳、私30歳です。。 付き合ってまだ1ヶ月くらいで、結婚しようとは言われてないです。

  • 自分の本当の気持ちが分かりません・・・

    自分の本当の気持ちが分かりません・・・ 長いこと付き合っている彼氏がいます。 会うと殆どと言っていい程、エッチをします。 エッチをしようと誘ってくるのは彼で、 女の子の日でも本番は無いですが、似たような事はしています。 私もエッチは好きな方で誘われれば断らずに受け入れてきました。 こないだもエッチしようと誘われましたが、急に何でか気分が乗らなくなり、 言葉では「したくない」と言ってないのですが、態度に少し現れてしまって、 彼が私の様子がおかしい事を感じて「どうしたの?」と言ってきたんですが、 傷つけたくないのと、何で自分がそんな感情になったのか分からなかったので理由が言えず、 でも「あまりしたくない・出来ればしたくない」という気持ちもあり、態度に出てしまい、 何度か中断したんですが、彼に悪いと思って、結局最後はエッチをしてしまいました・・・。 でも気持ちが完全に乗らないまましてしまったんですが、 気持ちとは裏腹に、身体は準備がされていて、ちゃんと濡れていて痛みもなく大丈夫でした。 たまに「したくない」という気持ちになり、態度に出してしまう事があって、 同じことを繰り返してしまいます。(エッチをしない場合もあります) こうゆう事があると、自分の気持ちが良く分からなくなります。 このところ、昔程エッチをしたいと思う気持ちが無くなりました・・・。 性欲がないわけでは無く、ただ、一人エッチする方が楽と思ってしまうこともあります。 それが原因なのか、他に原因があるのか悩んでいます。 皆さんもこういった経験があったら、教えていただえければと思いますのでよろしくお願い致します。

  • なぜ避妊しない?

    彼氏の話です。 過去に 『別れようかな』 『このまま付き合っていても結婚はないだろうな』 と喧嘩のとき考えることがあっても SEXするとき流れで避妊しなかったり お互い気持ちいいからと性欲で生でしたりしていたと言っていました。 彼の人生で初めて 妊娠疑惑が私で出て避妊の大切さ (計画性、将来を見据えた妊娠でなければ子供は幸せになれない) と気づいたようでした。 きっと同じようになれば過去にも後悔していたと。 (私は妊娠してもかまいませんでした) 私としては過去に将来が見えない相手ともなぜ避妊しなかったのか 彼の考えが甘かったのかなと思います。 それが嫌です。 私には結婚したいくらい好きという気持ちがあったのでまだいいかと思いますが このままだと結婚は無理かなと考えてて避妊しないなんて。 『覚悟している』 つもりなので 『将来が見えなく』 ても 『好き(彼女)』 だから そういう性欲の部分もお互い開放できたのかなぁと。理解しようとはしています。 『できないだろう』 とは思ってはいなかったみたいで 彼の考えには元々 『彼女ならできたら責任とる』 という考えがありました。 『覚悟していたけど、ずっと覚悟しているつもりだったのかもしれない。』 と反省もしていました。 決してチャラチャラしていなくて彼女にとって誠実です。 将来が見えなかったというのも、適当に付き合っていたわけでなく 元カノは浮気しそうな不安があり、喧嘩もあり、結婚したいと思えるほど好きになれなかったようです。 (彼自信やはり彼女は結婚したいくらい好きになりたいし、二人が幸せになれるよう努力したりする性格です。) 私のほうが比べものにならないくらい好きになったと言ってくれましたが ではなぜ、将来が見えない相手と避妊しなかったのか そこが気になってたまりません。 私から見たらあんまり好きでなかったように感じます( ̄▽ ̄;) 彼いわく 『喧嘩の後はこのままじゃ結婚は無理かなぁと思ったりしたこともあったけど、好きには好きだったし、流れやお互い気持ちいいからでやったりしたよ。覚悟はしているつもりだったから。』 しか言えないそうです。 彼自信、『覚悟』はしているつもりだったが甘かった。好きな気持ちだけもってても、先を見ない行動は軽率だったと言っています。 皆様はどう考えますか? アドバイスください。

  • 彼氏と意見が噛み合いません

    こんにちは。彼氏に言わせると私の考えはオカシイようで、第三者の意見を聞いてみたくて質問します。 毎週末デートの度にエッチします。 正直毎回するのはどうかと思い「ヤル為に会っているような気になる」と伝えると、彼は「そんなワケ無いだろう」と言ってくれるのですが…      ↓↓本題です↓↓ エッチの最中に時々「最後は手でして」と頼まれます。 生理中なら話はまだ分かります。(あまりしたくないけど)が、 前戯も終わり、さぁ挿入って時に「手でしてくれる?」って。 イキにくい日も、途中で抜いて「手でお願い」って。 面倒なワケでもない、疲れてるワケでもないと彼は言います。 「挿入は挿入の気持ちよさ、手は手の気持ちよさがある。今日は手でして欲しい気分」と。 私はエッチで肉体的に気持ちよくなるワケではありませんが、彼とひとつになるっつー精神的に気持ちよくなりたいんです。 「手」でイクなら私じゃなくて自分やってもいいじゃない、やらされてるみたい、彼の性欲を満たす手伝いをしてるみたい…と訴えました。 しかし彼は「何故そう被害者的に考えるの? 彼氏が喜ぶことを手伝ってあげようと思わないの? 例えば彼氏が行きたい場所に、一緒に行こうって思わない?」と言ってきます。 もちろん彼が喜ぶことは協力してあげたいですが「私がそう考えてしまうのは、性に関するコトだけ」と言っても「それはオカシイって!」と批判されます。 エッチの流れの中、手でしてあげるのは抵抗ないんですが 「最後は手で」と言われると、ものすごく寂しい悲しい気分になります。 彼氏の意見は普通ですか?私の考えってカタイですか?

  • 望まない妊娠

    友人が最近彼女ができました。 しかし、浮かれない様子なので聞いてみると 彼女は過去の高校時代に望まない妊娠をしてしまい 中絶経験があるらしいです。 当時の彼氏とは避妊具は使用せず、 生セックスが基本だったと打ち明けられたらしいです。 友人は酷く落ち込んでアドバイスを求めて来ます… 私は、理由によりますが 妊娠を望んでるわけでは無いのに 子供を育てる覚悟があるはずもない高校時代に 避妊具を使用せず 生でヤりまくっていた浅はかさに軽蔑して 別れを切り出すと思うので上手くアドバイス出来ません… 避妊具さえ使用していれば 思春期の男女なので仕方無いと割り切れますが そこで皆様に質問です。 今回の友人の彼女の様な女性と交際出来ますか?

  • 避妊しているけれど…

    付き合って一年の彼氏がいます 深い関係にもなり、彼もなんとなく結婚の事も考えているようなのですが、まだ婚約も入籍もしていないうちから「生でしたい」という素振りを良く見せるようになりました。 結果的には私が「赤ちゃんをお迎えする準備が整ってから」と言って避妊してもらっているのですが、そういう素振りを見せられることが苦痛で仕方ありません。 わざわざ引っ越してまで近くに来てくれた以上大切にしてもらっているとは思うのですが、最近彼のそういう態度が気になってしまってとても苦しく彼にもそう伝えてしまいました。 彼は「じゃあ、もうエッチはしない」と言っているのですが…そういうことじゃないよ!と思ってしまいました。 そういう行為が嫌いなのではなく、男性の常識というか付き合っているカップルのマナーとしてゴネたりせずに避妊してほしいという気持ちです。 生でしたいと言われると、私の体はどうでもいいのかなと不信感を持ってしまいます。 女性の方、 これって私の考えが硬すぎますか? これから私はどうしたらいいのでしょうか。 男性の方、 彼の考えていることわかりますか?