• 締切済み

大好きだけど‥。

はじめまして。20歳学生の女です。彼氏と2年付き合っています。が、えっちがあまり上手ではないのが悩みです‥。毎回体位は騎乗位しかしません。それ以外の体位をしてほしいと頼んでも、疲れるから嫌とのことです。挿入している時間も10~5分程度です。全然気持ちよくありません。彼はえっちがあまり好きじゃないみたいです‥。ですが、えっち以外に関しては本当に良い人で大好きなんです(;_;)別れたくないんです。彼氏が大好きで裏切りたくない気持ちと、他の人とえっちしたい気持ちでどうしたらいいのか困っています。それと自分がこんなに性欲がある事に対しても嫌気がさします(;_;)性欲無くしたい‥(>□<。)皆さんだったらどうされますか(;_;)?もしよろしければ教えて頂けると幸いです(;_;)

noname#130844
noname#130844

みんなの回答

回答No.1

まだ20歳にしかなっていない女学生サマが 「えっち」が上手ではないとは恐れ入ります。 彼氏サンが騎乗位しかしない、それ以外の体位は疲れるから嫌とは、これまた年寄りクサイなあ。 私も結構な年寄りですが、大学生サンのフレンドとはフルタイム2時間から3時間、目一杯に双方とも全裸抱擁戦争ゴッコをしています。彼が淡白なお人なら、シツコクて、たふねすな別人とも接触して、経験豊富で楽しみ重畳になっても悪くはないと思うのですが.....