• 締切済み

大好きだけど‥。

はじめまして。20歳学生の女です。彼氏と2年付き合っています。が、えっちがあまり上手ではないのが悩みです‥。毎回体位は騎乗位しかしません。それ以外の体位をしてほしいと頼んでも、疲れるから嫌とのことです。挿入している時間も10~5分程度です。全然気持ちよくありません。彼はえっちがあまり好きじゃないみたいです‥。ですが、えっち以外に関しては本当に良い人で大好きなんです(;_;)別れたくないんです。彼氏が大好きで裏切りたくない気持ちと、他の人とえっちしたい気持ちでどうしたらいいのか困っています。それと自分がこんなに性欲がある事に対しても嫌気がさします(;_;)性欲無くしたい‥(>□<。)皆さんだったらどうされますか(;_;)?もしよろしければ教えて頂けると幸いです(;_;)

noname#130844
noname#130844

みんなの回答

回答No.1

まだ20歳にしかなっていない女学生サマが 「えっち」が上手ではないとは恐れ入ります。 彼氏サンが騎乗位しかしない、それ以外の体位は疲れるから嫌とは、これまた年寄りクサイなあ。 私も結構な年寄りですが、大学生サンのフレンドとはフルタイム2時間から3時間、目一杯に双方とも全裸抱擁戦争ゴッコをしています。彼が淡白なお人なら、シツコクて、たふねすな別人とも接触して、経験豊富で楽しみ重畳になっても悪くはないと思うのですが.....

関連するQ&A

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • アドバイスいただけたら嬉しいです。性行為について

    真剣に悩んでます。 彼氏と一緒にいるとすぐエッチなスイッチが入ります。 少し触られてるだけでぐっしょり濡れてきます。 彼氏も面白がって触ってくるし意地悪してきます。 何回でもイッてしまうし大洪水状態になり 私はバックから寝バックみたいな体制で擦り付けられるのが好きで、それをしてもらうと彼氏もすぐイッてしまい私もその状態ですごく気持ちが良いので満足なのですが挿入に至りません。 正常位が何故かすごく恐いので何とか違う体位でしないのですが、寝バック体制がきもちよすぎるのでしなくても良いかなとさえ思ってしまったり。 でもすごく挿れてほしいと思う時もあります。私の膣の向きのせいと寝バックばかり好むせいでまだ出来ずにいます。 どうしたら挿入できるのでしょうか? 正常位以外でよい体位ってありませんか??彼氏はそんなに多くはなくても普通にしてきてるし私も処女ではないのですが、なぜこうもできないのでしょうか? 性欲も強いのにつらいです。 宜しければアドバイス下さい。

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 挿入中の大量の潮吹きについて

    初めまして。 最近付き合いだした彼とのエッチについての悩みです。 私は27歳、彼は29歳です。 彼とは休日に会う度に仲良くしていますが、 相性がいいのかとても気持ちのいいセックスです。 今まで手で潮吹きしたことはありますが、 挿入時に潮を吹いたのは一度だけで彼が二人目です。 正常位と騎乗位の体位で必ず出てしまうのですが、 ベッドのシーツがびしょ濡れになってしまう程です。 出そうな感覚になって、 私 ダメダメ出ちゃうよ そうすると彼は一度動きを止めて、 彼 出したい? と言います。 私がうんと頷くと再び動いて吹かせてくれるのですが、 毎回凄い量が出てしまうので私自身もびっくりしてます。 彼とエッチする度に毎回大量に吹いてしまいますが、 男性からするとどのような気持ちなのでしょうか? やはりびしょ濡れになってしまうので気持ち悪い思いをさせているのではないか?と、少し不安に思っています。 私が出そうな感覚になった時、 彼が動きを止めて私に確認するのも理由の1つです。 ちなみに、つい最近の会話で私が吹いた後、 彼 あ~あ いっぱい出ちゃったね 私 いっぱい濡らしてごめんね 彼 大丈夫だよ もう慣れっこだよ、本当すぐに出ちゃうね 私 本当ごめんねぇ 私は何だか申し訳ない気持ちになってしまって謝ってしまいます。 挿入時の潮吹きについて、 やはり気持ち悪いものでしょうか? 男性の気持ちをお聞かせ下されば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 騎乗位の最中に疲れてしまう…

    大学2回生の女です。 今の彼氏が初体験の相手で、 初めてなことだらけでエッチの経験もあまりありません。 で、最近ようやく慣れて来たかな・・・?と思っていたのですが、 騎乗位が難しくて困っています。 まず、騎乗位をしていて、腰を振るのはいいんですが、 腕がすっごく疲れるのと、腰を振るのも疲れます。 つまり体力がないんです… 激しく動いてみるものの、やっぱりすぐ疲れて動きが止まってしまいます… だから彼をいかせたことがありません… 彼氏は「俺で気持ちよくなってくれてるー♪」と思うらしく、 騎乗位が一番好きな体位らしいですが・・・。 でも私が体力なくて下手くそなので、精進しないと!と思っています。 「こんなに体力なくてごめんなさい…」と彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 何か、騎乗位中疲れなくなるコツや、 騎乗位中疲れなくなるトレーニング?筋トレ?みたいなものがあれば教えてください!! ちなみに運動部経験無しなので、 根本的に体力がない、運動音痴、筋力もなしといった感じです↓↓

  • 体位でちょっと悩み中…

     20歳の女です。   騎乗位って、どうすればうまく動けますか?たいてい正常位かバックでえっちしているんですが、そればっかりだとつまらないし、彼も疲れちゃうだろうから、たまにはしてあげたいんですけど、うまく出来ません(T_T)彼の上に乗ると、膝が着くギリギリなんです…。かれは楽出来るからしたがるんですが、今のままだと彼も私も気持ちよくないし…。そろそろ成長しなくちゃとおもって。あと、どんな体位が、してて気持ちいいとか、お互いに楽しいとか、意見、聞かせて欲しいです。