• ベストアンサー

お薦めのお手頃価格男性スーツ(1~4万円以内くらい)の販売店をアドバイ

katsu1203の回答

• katsu1203
回答No.1

少し観点が違うかもしれませんが、回答させてもらいます。 正直、いつも高いスーツを購入する事が多いので、量販店やスーパーなどで出している1~2万ぐらいの スーツに関しては判りませんが、 メンズメルローズという百貨店などに入っているブランドは3万後半~4万後半ぐらいですが結構オシャレで良いですよ。 アウトレットにも入っている事が多いし、セールでの値引率も結構良いので 2.5~3.5万円ぐらいで手に入るかと思います。 安ければ何でも良いという考えであれば、量販店に敵わないですが 少しでもオシャレに気を使うのであればお勧めです。 ”耐久性”や”丈夫さ”も問題無いと思いますよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。