MacのFTPクライアント『Fetch』でHTMLファイルの編集ソフトの変更方法

このQ&Aのポイント
  • MacのFTPクライアント『Fetch』でHTMLファイルの編集時に希望の編集ソフトを使いたいのですが、環境設定でソフトの変更ができません。
  • 『Fetch』で編集ソフトの変更方法をご教授頂けませんか?編集ソフトの変更ができない場合は、他のFTPクライアントを検討する予定です。
  • Macの詳しい方、Fetchを使ってHP作成している方など、アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

MacのFTPクライアント『Fetch』についての質問です。

MacのFTPクライアント『Fetch』についての質問です。 『Fetch』でHTMLファイルの編集時に希望の編集ソフトを使いたいのですが、 環境設定でソフトの変更ができません。 希望『CotEditor』 選択可能『mi』のみ 何か設定を変更する事で編集ソフトの変更はできるのでしょうか? 編集ソフトを変更できないようであれば購入しない考えです。 *現在機能確認中のためサポートは受けられません。 (http://fetch.jp/index.php?code=support) 以上、Macに詳しい方、MacでFetchを使ってHP作成している方などご教授頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 Mac OS X(10.5.8)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1
macdesite
質問者

お礼

参照先の最新版(5.6)で解決致しました。 ありがとうございます。