• ベストアンサー

Fetchについて

powerbookG4を使っていましが、新しくiMacを購入しました。そこでよく分からないのですが、FTPソフトのFetchをiMacで開こうとしても、Dockに表示はされますが全く応答しない状態になります。IDとかをもう一度入力すれば新しいMacでも使えると思っていたのですが、何かバージョンの違いとかが関係あるのでしょうか?詳しくないためよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのFetchはIntel Mac対応バージョンですか? バックアップからインストールしなおしたのなら、 古いバージョンはG3~G5専用とか、ClassicMac専用とかもありますので、 最新版をダウンロードしてみて下さい。

jonjon1208
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べに調べたつもりが、fetchホームページを改めて見てみると、snow leopard用に用意されたものがありました。もっとしっかり調べてから質問するべきでしたね(__;) 答えていただいて感謝しています。ありがとうございました!