• ベストアンサー

女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」

女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」と言いながら、よがります。これが所謂。「嫌よ、嫌よも好きのうち」と格言めいた言葉の出所でしょうか? やはりクリとは違う快感が走るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1.「嫌よ、嫌よも好きのうち」と格言めいた言葉の出所でしょうか? 2. やはりクリとは違う快感が走るのでしょうか?? 1. 人それぞれでしょ? H前にシャワーを浴びて肛門をしっかり洗っているならその女性も安心でしょ。 でもシャワーを浴びずにHをする時は嫌な女性も多いのでは? 私の彼女は69を嫌がります。 理由は肛門があるお尻を私に向けるからです。 なので私は座っている彼女の正面から下に潜り込みクンニをします。 仰向けで寝ている私の顔の上で私の口の上に腰をかけて耐え切れないくらいまで気持ち良くなった後、 彼女は私の下半身の方へ行き、私を見ながらフェラを始めます。 ま、そんな感じでHへ入るのですが、人それぞれだと思います。 その彼女は足を舐められるのを嫌がります。汚いものだと。 逆に、フェラチオ好きの昔の女性は足を舐められるのを恥ずかしながら喜びます。 俗に、女性の足を男性に舐められるのは男性が自分のオチンチンを舐められる、つまりフェラチオされてるのと同じ感覚を味わうそうです。 女性版フェラチオは足舐めだそうです。 2. もちろんそうでしょ? 男性もおちんちんの亀頭を舐められるのと、肛門を舐められるのは違うでしょ? 素敵なHを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

そうですか。別の角度から勉強させていただいた感じです。特に足を舐めるのは初めて学びました。どうも肛門は舐めれても足はどうかなと思うのです。(大いに矛盾!!)私がなるほどと思うのは粘膜がある体の部位は非常に性感帯になっているそうです。ですから目を舐めるのも良いそうです。試してないですが、、

その他の回答 (2)

noname#126793
noname#126793
回答No.3

人それぞれでしょうね。男性でも 肛門を舐められるのが好きな人と嫌いな人、いますよね。 肛門を絶対に見せない男性もいますしね。 ですが私は 基本、69で 相手がしてきたら 私も舐めていました。 そうですね。 違う感覚ですね。

agekoba
質問者

お礼

そうですね。セックスは最大のプライベートですから、男女間で何をしようがOKですよね。それを行過ぎると押尾 学みたいになるわけですよね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

こればっかりは本人にしか分からないわ。 ひとつだけ確実なのは 気持ち良いのよ、間違いなく。 でも生理的嫌悪もあるわけ。 衛生上好ましくないしね。

agekoba
質問者

お礼

そうですね。元々性器を舐めるのもアブノーマルな感じはしてましたから、肛門もその延長線上ですかね。(笑)

関連するQ&A

  • クンニすると女性は悶絶して昇天しますが、肛門を舐められるのを1とすると

    クンニすると女性は悶絶して昇天しますが、肛門を舐められるのを1とするとマンコを舐められると何倍くらい感じるのでしょうか?変態的な質問でゴメンさい。

  • 69時の肛門凝視は恥ずかしくない?

    男性です。69はことのほか好きなのでプレイする事は多いです。クリを積極的に攻めますが、その時に観察できる小陰唇が波打つように勃起して、愛液で光る様は正に何かエイリアンみたいに見え 神秘的でもあります。同時に女性の肛門がこれ以上の至近距離で目の焦点が合わないほどの距離で見えます。ここは小陰唇の動きより好きではないビジュアルですが、ふと女性の立場で考えると「恥ずかしくないかなあ?」です。男性は余程の風俗に行かない限り肛門を異性に見られることはありませんが、女性はどうですか?この至近距離からの凝視には赤面しませんか???

  • クンニ昇天後もクンニ継続は?

    クンニが好きなのでとにかくこれで女性を昇天させてから挿入が私の性癖なのですが、先般クンニで女性が昇天して「くすぐったい!」とクリが敏感になりクンニ中断を要求されましたが、私はその声には全く耳を傾けずクンニ継続しました。すると「御願い、やめて、いやだ~」と大声で悶絶し始めました。それでもそれを黙殺してクンニを継続しました。女性はここまでされると怒りますか?? それとも私の黙殺クンニ継続は正しい行為なのでしょうか? 悩んでいませんが、他の意見を聞きたいまで、

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • クンニするのにハマッてるおれ

    半年くらい前から、セックスのときは女性の両ひざを上げて、口で舐まくることに快感を覚えるようになりました。拒否する女の子はいません。おしりの穴に舌を入れてから、全体を大きく舐めてそれから、クリを徹底的に責めます。といってもいろいろバリエーションをつけて口の中に含んで転がしたり、左右前後に舌を這わせ、後は力の続く限り舐めて舐めて・・・やさしく。 20分弱続けると、たまにイクおんなの子もいます。イカなくてもクンニが終わった後、女の子はとてもやさしくおれに接してくるように思います。 あれはマゾっ気があるように思います。 女の大事なところを口で長いこと奉仕することに喜びを感じるようになり、自分の射精は二の次になっていきました。でも、終わった後自分がイケてないと、やっぱり腰のあたりがむずむずし、まだ自分自身は終わってないことに不満はのこります。 なんだか、挿入でもフェラデもイケそうにない気がして、クンニすんのが一番好きというおれは。 どこか、おかしいのでしょうか。

  • クンニしたいのはなぜ?

    彼氏がクンニや69したがりますが、私は臭いが気になるのと(多分腋臭なので下も・・・)、お尻の方までびっしり、相当毛深いので、いつも拒否しています。 あまりにも彼がしたがるので、一度だけ、クリだけ舐めさせてあげた事がありますが、その時も自分の手でクリの周りをガードしていたので、彼が「くさい」と思ったかどうかはわかりません。 私が毛深いのは、いつもバックとかしているのでとっくに知っていると思います。 でも、クンニや69されるとなればまた別の話です。 あんな毛だらけのグロい部分を、至近距離で見られるなんて、しかもくさいなんて、嫌われてしまう事しか想像できません。 彼はなぜクンニしたいのでしょうか。 「気持ちいいぞ?」というので、テクに自信があるのでしょうか。 私のためなのか、彼の自己満足のためなのか、よくわかりません。。。

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 気持ちいいクンニのやり方について

    駐屯クンニ(じゅうぶんに愛撫した後にクリを「ちゅう」と吸って「とん」とたたくのを、一秒間に3回から5回の割合で行う。舌でクリトリスに一定の間隔で機械的にパルスを送るような感じ。)をされると頭が真っ白になるくらい感じるらしいのですが、ホントですかね? 経験上、クリを吸うよりも、舌を幅広にして力を抜いてクリの上側をやさしくやさしく1秒間に1往復くらいでレロレロした方が女性の反応が良かったような気がするのですが・・・。 貴女にとって最高に気持ちいいクンニのやり方があれば教えて下さい。

  • クンニが・・・

    ♀です。 彼と付き合って1年になります。 最初はクンニも全体的に舐めてくれていた彼ですが、最近はクリトリスだけしか舐めてくれません。 クリを吸われるとすぐにイクんですが、滅多にないです。 かなり大袈裟に感じても、短いんです。 乳首の愛撫も短かったりします。 私は乳首が相当感じるのでおねだりしますが、短くて・・・ 反対に私は何倍もします。 彼は性欲はまあまあある方です。 誠実なマメな人です マグロ君でもないし、言葉イジメや指攻め、私もクリ、G、ウテルス、潮吹きもします。 全部で5回くらいは行かされます。 でも女って愛撫されたいんです。 実は、私はかなり感じてイケるようになったのも、かなり愛撫好きの元彼に舐められて開発されたんです。 感動して嬉しくて、だからイケるようになったし、彼にもしてあげたいって思う女になったんです。 彼と話し合いもしました・・・ ちゃんと理解してくれるんですけど、いざとなると・・(涙) 気づかれずに泣いた時もあります。 どうしたらいいですか??