• ベストアンサー

女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」

女性にクンニを施す時、同時に肛門を丹念に舐めます。女性は「嫌だ、嫌だ」と言いながら、よがります。これが所謂。「嫌よ、嫌よも好きのうち」と格言めいた言葉の出所でしょうか? やはりクリとは違う快感が走るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.「嫌よ、嫌よも好きのうち」と格言めいた言葉の出所でしょうか? 2. やはりクリとは違う快感が走るのでしょうか?? 1. 人それぞれでしょ? H前にシャワーを浴びて肛門をしっかり洗っているならその女性も安心でしょ。 でもシャワーを浴びずにHをする時は嫌な女性も多いのでは? 私の彼女は69を嫌がります。 理由は肛門があるお尻を私に向けるからです。 なので私は座っている彼女の正面から下に潜り込みクンニをします。 仰向けで寝ている私の顔の上で私の口の上に腰をかけて耐え切れないくらいまで気持ち良くなった後、 彼女は私の下半身の方へ行き、私を見ながらフェラを始めます。 ま、そんな感じでHへ入るのですが、人それぞれだと思います。 その彼女は足を舐められるのを嫌がります。汚いものだと。 逆に、フェラチオ好きの昔の女性は足を舐められるのを恥ずかしながら喜びます。 俗に、女性の足を男性に舐められるのは男性が自分のオチンチンを舐められる、つまりフェラチオされてるのと同じ感覚を味わうそうです。 女性版フェラチオは足舐めだそうです。 2. もちろんそうでしょ? 男性もおちんちんの亀頭を舐められるのと、肛門を舐められるのは違うでしょ? 素敵なHを Good Luck Chya!

agekoba
質問者

お礼

そうですか。別の角度から勉強させていただいた感じです。特に足を舐めるのは初めて学びました。どうも肛門は舐めれても足はどうかなと思うのです。(大いに矛盾!!)私がなるほどと思うのは粘膜がある体の部位は非常に性感帯になっているそうです。ですから目を舐めるのも良いそうです。試してないですが、、

その他の回答 (2)

noname#126793
noname#126793
回答No.3

人それぞれでしょうね。男性でも 肛門を舐められるのが好きな人と嫌いな人、いますよね。 肛門を絶対に見せない男性もいますしね。 ですが私は 基本、69で 相手がしてきたら 私も舐めていました。 そうですね。 違う感覚ですね。

agekoba
質問者

お礼

そうですね。セックスは最大のプライベートですから、男女間で何をしようがOKですよね。それを行過ぎると押尾 学みたいになるわけですよね。

• askaaska
回答No.1

こればっかりは本人にしか分からないわ。 ひとつだけ確実なのは 気持ち良いのよ、間違いなく。 でも生理的嫌悪もあるわけ。 衛生上好ましくないしね。

agekoba
質問者

お礼

そうですね。元々性器を舐めるのもアブノーマルな感じはしてましたから、肛門もその延長線上ですかね。(笑)