• 締切済み

パワプロ10で困ってます。

昨日買ってきたPS2版の「パワプロ10」を早速やっているの ですが、試合が終わって結果の表示が出たあと先へ進めな くなってしまいます。普通は○ボタンか×ポタンで先へ進 めるはずなんですけど、何の反応もありません。 これは「対戦」「ペナントレース」「マイライフ」でも 同じです。今までの「パワプロ」シリーズではこんな事無 かったのに・・・。因みにこれ以外は普通に遊べます。 他のゲームソフトも問題ありません。

みんなの回答

• mame1013
回答No.1

販売店にもっていってみると新品に代えてもらえるでしょう。ただしレシート(領収書)が必要です。。

chiyosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれから色々やっていたのですが、ふと、コントローラーが2つ差し込んであるのに気がついて、1つ抜いたところ、ちゃんと動きました。 どうもお騒がせしました。m(__)m