• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パワプロ10 マイライフモード

パワプロ10かパワプロ10超決定版にマイライフモードがあるとホームページで見たんですが、このモードは具体的にどのようなモードですか。 N64の5と6でサクセスをやりこみ、そのせいか今はサクセスに飽きてしまいました。 試合をするだけなら新しいパワプロを買うことはないと思ってたんですが、PS2でパワプロをやりたいと思い、マイライフモードの内容次第で買おうと思っています。 マイライフモードの詳しい説明と、感想が聞きたいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sac123

打者は自分の打席で打つだけ。 レギュラーになれば、1試合4~5打席。 控えなら代打か出番無し。 走塁&守備はオート。 投手はリリーフで結果を出せば、先発orストッパー。 どちらも2軍からスタートして、1軍でのトッププレイヤーを 目指すモードです。(Myキャラのみ操作できます。) もちろん成績やキャンプ&日常練習で成績が増減します。 ごっこ遊びや、なりきりプレイが好きなら楽しめると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます くわしい説明ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#7873

超決定版じゃないほうのパワプロ10をやりました。 野手を選びましたので、ホント打つだけです。 2年間分くらいで飽きました。。 結婚したり車買ったりありますが、そんなに長くやらなかったせいもあると思いますが、ホントおまけ程度と考えられた方がいいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます おまけ程度ですか あまり期待しないほうがいいみたいですね。