• ベストアンサー

パワプロ10のミート

PS2のパワプロ サクセスモードで選手のミート力をあげるには何の練習をすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.1

直ぐにミート力を上げたいのであれば筋力、技術、精神の練習をすればいいと思います。(筋力→守備など) で、能力アップコマンドで上げる。 でも、そんなに意識しなくても普通に練習してたり、試合に出たりすればポイントを得るコトが出来るので、ポイントが貯まり次第ミート力を上げれば良いと思いますよ(^^

madetypeplanet
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。

関連するQ&A

  • パワプロのサクセス

    パワプロのサクセスで、安打製造機の選手を作りたいのですが、ミート・パワー・弾道はぞれぞれどれくらいにすると良いですか?

  • パワプロ2009 バグ?

    パワプロ2009(PS2版)を購入しました。 それで、前作のパワプロ15のサクセスモードでで作成した選手を パスワードでパワプロ2009へ移植しました。 投球モーションが、日ハムの武田久だった投手が、武田勝のモーションになってしまいます。 これはバグでしょうか? ファンからすると悲しいバグです、、。

  • パワプロ10 マイライフモード

    パワプロ10かパワプロ10超決定版にマイライフモードがあるとホームページで見たんですが、このモードは具体的にどのようなモードですか。 N64の5と6でサクセスをやりこみ、そのせいか今はサクセスに飽きてしまいました。 試合をするだけなら新しいパワプロを買うことはないと思ってたんですが、PS2でパワプロをやりたいと思い、マイライフモードの内容次第で買おうと思っています。 マイライフモードの詳しい説明と、感想が聞きたいです。 お願いします

  • パワプロ

    パワプロ10のサクセスで作った選手をパワプロ12などに移すことができるのですか。

  • パワプロの中で一番面白いのは

    パワプロで一番面白かったなぁって思うのはどれですか?? パワプロメジャーリーグ1をやったんですけど、サクセスの選手がペナントで使えないのが嫌でした。ペナントでサクセスの選手が使えものでお願いします。

  • パワプロシリーズについて教えていただきたいです!

    私は昔からパワプロシリーズのファンで'98の時代から7、8などのPS2の世代までPLAYしていました。 最近では、DSを購入したので、またパワプロがしたくなりパワプロクン10を購入しました。 遊び方としては、サクセスで選手を作り、新チームを作りペナントを行うという一般的なものです。出来るだけ簡単に多くの選手を作成したいのですが・・・。 どうも、パワプロクン(10)のサクセスは難易度が高く、時間も長時間かかってしまうことから私には無理だと判明しました。 どうせなら、DSを使ってパワプロクンをやりたいのですが、簡単にサクセス選手が作りやすいDSシリーズはどれか教えていただきたいです。 その理由なんかも教えていただけたら光栄です。 よろしくお願いします!

  • パワプロ12で隠し選手の増やし方、消し方

    パワプロ12をやってます。 ゲームに登録されている、OB、サクセスの隠し選手の出し方を教えて下さい。 あとサクセスモードで、1度使った名前を消す方法はないですか? 例えば、gooという選手で始めて、クリアせずに途中で怪我などで、その選手を辞めた場合でも、後でgooという名前の選手が出てきます。 自分と同じ名前が出てきて紛らわしいので、出てこない様にしたいです。

  • パワプロ7決定版

    パワプロ7決定版又は劇空間プロ野球の裏技知りませんか?(共にPS2)パワプロ7決定版はサクセス選手のパスワードでも結構です。宜しくお願いします。

  • パワプロ2001

    PS版のパワプロ2001開幕版のサクセスロードで、弾道レベルの上げかたが、よくわかりません。矢部君と外国人助っ人選手のイベントでは、成功したのですが、もっと確実に上げる方法はありませんか?

  • プロスピ2010にパワプロのサクセスのようなのはありますか?

    PSP版を買おうと思ってるんですけど。 パワプロのサクセスのような恋愛や選手の作成はありますか? また、PSP版とPS3版は何が違うんでしょうか? 教えてください。