• ベストアンサー

パワプロ10のミート

PS2のパワプロ サクセスモードで選手のミート力をあげるには何の練習をすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.1

直ぐにミート力を上げたいのであれば筋力、技術、精神の練習をすればいいと思います。(筋力→守備など) で、能力アップコマンドで上げる。 でも、そんなに意識しなくても普通に練習してたり、試合に出たりすればポイントを得るコトが出来るので、ポイントが貯まり次第ミート力を上げれば良いと思いますよ(^^

madetypeplanet
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。