• ベストアンサー
  • 困ってます

パワプロ7決定版

パワプロ7決定版又は劇空間プロ野球の裏技知りませんか?(共にPS2)パワプロ7決定版はサクセス選手のパスワードでも結構です。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数859
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全球団の実在プロ選手データをみるコマンド  1.「サクセスモード」を選ぶ。 2.「今まで作った選手データをみる。けす。」を選ぶ。 3.十字キーで「上・上・下・下・左・右・左・右・L1・L2」を押す。 4.すると実在選手のデータや特殊能力をみることができる。 出現している控え選手データをみるコマンド 1.↑のコマンドでプロ選手のデータを出す。 2.十字キーで「上・上・下・下・左・右・左・右・L1・L2」を押す。(同じ) 3.すると実在控え選手(出現済み)のデータや特殊能力をみることができる。 地方球場を選択可能にするコマンド 1.モードメニュー画面で次のコマンドを入力。 2.「上・上・下・下・L1・R1・L2・R2・START」を押す。 3.「キュピーン!」って音が出たら成功。 4.球場選択の時に地方球場が選べるようになる。 カツノリ重視! 1.ペナント等で「COM采配」で「阪神タイガース」を選択。 2.「チーム方針」を選ぶ。 3.「オーダー傾向」の中に「カツノリ重視」が選べる (^^; 4.カツノリのスタメンや途中で矢野からカツノリの交代する事が多くなる。 リーグ戦でプレイオフモード! 1.リーグ戦モードで初期設定を済ませる。 2.本日の試合の日程画面で「SELECT」を押す。 3.「プレイオフモードにしますか?」と聞かれるので「はい」を選択。 4.するとトーナメント形式のプレイオフモードになる。 さらに、下記URLにデータあります。

参考URL:
http://www.ma.megafit.net/~mega/tousyu.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)

下記に裏技サイトを紹介いたします。 http://weapon.org/ http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/tp.html こんなサイトも見つけました。 http://www4.ocn.ne.jp/~sakahiro/page5.html http://koudra.hp.infoseek.co.jp/ 参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!