• ベストアンサー
  • 困ってます

パワプロ10で

以前のパワプロではパワプロくんポケットで作った選手のパスワードを、それに対応したバージョンのPS版・N64版パワプロで使えたと思うのですが、PS2のパワプロ10開幕版(http://www.konamistudio.com/new/pawa10_ps2/)でも同じ事ができるのですか? できるとしたら、それはパワプロくん5ですか?6ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nikeya

残念ながらゲームキューブ版では使うことが出来ますがPS2版では使えません。あきらめましょう。

質問者からのお礼

そうだったんですか。 誠にありがとうございました。