• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パワプロ9決定版(PS2)

今冬12月末ぐらいに発売されるパワプロ9決定版(PS2)についてどういうゲームなのか教えて下さい。(発売価格、ペナント、サクセス、登録選手などいろいろ) あと、PS2用のアナログコントローラーは普通いくらで販売されているのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)

ゲームについては、発売元の「コナミ」のHPに情報がありました。 『参考URL:』を参照して下さい。

参考URL:
http://www.konamiosa.com/new/pawa9ket_ps2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • minru
  • ベストアンサー率38% (189/490)

NО1です。補足回答です。 コントローラーのメーカー希望小売価格は2800円です。 (店頭販売価格は販売店によって変わります) ゲームに使われている登録選手(2002年度)は↓のサイトで 見たいチームをクリックして参考にして下さい。 (レギュラー選手以外は、ゲームの中の登録選手とは多少違うかも 知れません)

参考URL:
http://www.npb.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!