• ベストアンサー

バイク(モンキー)が盗まれました。近くの団地の駐車場に私のバイクらしき

バイク(モンキー)が盗まれました。近くの団地の駐車場に私のバイクらしき物体がありました。 ナンバー、ハンドル、タイヤは外されていました。ただエンジン番号が私が所有していたエンジン番号と同じでした。これは証拠になりますでしょうか?エンジン番号の同じ数字はこの世に存在するのでしょうか?警察は動いてくれませんので自分で探すしかありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

動いてくれないと言っても、盗難届けぐらいは受理してくれたんでしょ? だったら、警察に盗まれたバイクを発見したので、同行してくれないかと頼んでみたら?

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます。