• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:太ってるけどショーパンやミニスカOK?)

太ってるけどショーパンやミニスカOK?

05290907の回答

  • 05290907
  • ベストアンサー率31% (68/213)
回答No.1

数字だけで実際の足の太さは判断できないですが、タレントでいえば森三中ぐらいの太さの女性がショーパンやミニを履いてたら、ちょっと微妙ですね。でもレギンスやトレンカなどを合わせて履けば足の太さよりも“オシャレだなぁ~”って視点に変わりますね。 太さが気になるなら、タイツやレギンス、トレンカを合わせてみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • ショーパン+タイツって何歳まで?

    27歳の女です。 雑誌はIn Redなどを時々見ます。 今日ゆるめのグレー×ホワイトのボーダーのドルマンスリーブの 丈が長めのニットトップスを買いました。 スキニーと合わせれば間違いないのですが、店員さんが 黒の最近よく売ってるスカートに見えるフリルっぽいショーパンにタイツ+ブーツを 合わせていてとってもかわいかったのですが、 その子はたぶん私より年下だと思います。 ショーパンを全面に出す格好はちょっとできないのですが、 裾からチラ見するくらいのショーパンやスカートなどは何歳まで 大丈夫だと思いますか? ちなみに私の友達はパンツが見えそうなくらい短いスカートとか履いてる子もいて、ちょっとどこまでOKかわからなくなってきました^^;

  • ミニスカ好きの友人についてお聞きします

    友人でいつもミニスカの人がいます(30代)彼女は下半身に自身がないからという理由で今流行りのはんぱ丈パンツやジーンズを履かないんです。 普通自身ないならミニなんて履かないと思うんですが。 自分もミニは履きますが最近ははんぱ丈系が多いです。まぁヒールは高めの靴を合わせますが。 ちなみに彼女、自分は露出狂と言ってます。 下着はいつもTバックみたいです。 やはり男性はこんなタイプが好きですよね? 女性の方もご意見おまちしてます。

  • れんが色(柿色)のマウンパを買いましたが・・・

    こんにちは 最近古着屋でこのような色の→http://item.rakuten.co.jp/septis/6-0806/のショート丈では無い普通の丈のオーソドックスなマウンテンパーカーを買ったのですが いい着こなしが思いつきません。私の持っているパンツ類ですと太いのが多く、丈長めのマウンパに合わせると見栄えが悪いと思い 今の着こなしとしてはトップスが長いのでバランスが取りやすいカーキのショーパンに靴下を履きボストンを履いている感じです。 ここから本題なのですが、 1.やはり太め(ダボダボではないです)のパンツに丈が長めのトップスは見栄えが悪いでしょうか? 2.レンガ(柿色)に相性のいい色はなんでしょうか?(ボトムス・靴) 宜しくお願いします。

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • 「ショート」パンツと「ミニ」スカート

    共に丈の短いボトムですが なぜ「ショートパンツ」「ミニスカート」なのかお願いします。 逆に「ミニパンツ」「ショートスカート」では駄目なのでしょうか。

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • エアロビクスに最適なウェアは?

    最近エアロビクスを始めたのですが、ボトムスに何をはくのかで迷っています。殆どの人がフルレングスのフィットタイプのボトムスをはいていますが、ショートパンツ等ではいけないのでしょうか?沢山汗をかくので、なるべく丈は短いほうがいいのではないかと思うのですが・・・。あまりにフルレングスばかりなので・・・。 またフルレングスをはくメリットがあったら教えて下さい。

  • 太もも丈のメディキュットとスラットスッキリゲルマソックス

    この前、スラットスッキリゲルマソックスを買いました。引き締め感は良いのですが、丈が中途半端で、ヒザ上15cm位の、ここから足が太くなるよ~って所で終わってます。太もも丈のメディキュットの丈はヒザ上何センチくらいでしょう?そして、しっかり締め付けてくれますか?あと、それ履いて、ショートパンツとかで外出出来そうですか?ゲルマの方は、ミニ丈とは合わせられないでが、半ズボンのときは履いて出かけちゃいます。ちなみに私の身長は160cm、体重は48.5kgです。