• 締切済み

洗濯機にクモ

洗濯機にクモ 洗濯機で洗濯して、干して乾かし終わりました。 ところが洗濯機を見てみると、クモがいました。 こういう場合、あなたならどうしますか? 洗いなおしますか?

みんなの回答

• eneos121
回答No.2

>クモと一緒に洗濯物を洗ってしまっていたと気づきました。  なら「クモもキレイに洗濯されたのでしょう」と 私は、思いますが、神経質なアナタはキタナイと思うのであれば 洗い直してもいいし その時の洗濯物を処分するのも自由です

dgdfgh545
質問者

お礼

すいません 恐怖症というぐらいの虫嫌いなもんで。 ただ、みなさんはこういう場合どうするのかなと思ったんで質問してみました。 結構みなさん平気なんですかね

• eneos121
回答No.1

>こういう場合、あなたならどうしますか?  取り除く >洗いなおしますか?  なんで?

dgdfgh545
質問者

補足

質問が言いたらなかったです。すいません。 クモが入ってたのは、間違いなく、クモと一緒に洗濯物を洗ってしまっていたと気づきました。