• ベストアンサー

AV動画サイトを軽い気持ちで見ていたら、「登録完了しました。お金を払っ

AV動画サイトを軽い気持ちで見ていたら、「登録完了しました。お金を払ってください」と出て、携帯情報等や金額が出ました。規約等には払わないと、携帯会社に通報されたりするみたいです。お金を払わないといけないのでしょうか。怖いです。助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

世間に星の数ほどあるワンクリック詐欺です。 無視でOK

noname#120377
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 心配で‥ 頑張って無視します‥

その他の回答 (1)

• kicho
回答No.2

新聞やTVでこんだけ報道されているのに,まだこんなくだらない詐欺を知らない人がいたとは驚きです。