• ベストアンサー
  • 困ってます

Dreamweaver3でアップロードしたHPが見れない。

Dreamweaver3でHPを作って無料ホームページサイトに アップロードしました。 アップロード直後はちゃんとHPが見れたのですが、 少し時間をおいて見たら今度は見れませんでした。 サイトファイルでもう1度設定をやり直しましたが それでも見れませんでした。 もう1度HPが見れるようにするにはどうしたらよいのか 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アップロード時にエラーが出ないとすれば正常にアップロードされているのだと思います。 ブラウザの設定は・・・ここに質問できてるから多分正しいのでしょう。 あとは具体的なURLを公開して、他の人に追試してもらうのが良いんじゃないでしょうか?(良い宣伝にもなるし・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

え~っと、ご質問の文面だけでは、 どの様に見れないのかがわかりかねますので、 見当違いな答えだったらごめんなさい。 アップロードされてから、2度めに見た時って、 どれくらい時間をおきました? もしかしたら、アップロード直後はが軽かったのに、 2度めの時はサーバーが重くてうまく接続できなかった のかも知れませんよ。 見れなかった時に、何か警告ダイアログとか出ませんでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!