• ベストアンサー

サッカーの韓国戦をwebで中継しているところはありますか?

サッカーの韓国戦をwebで中継しているところはありますか? 家のアンテナが壊れてしまいました。 電気屋さんがサッカーの試合に間に合うかどうか分かりません。   今後のことも兼ねてサッカーの試合がWebで見られるところを教えて下さい。

noname#121348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapeko
回答No.1

画像はよくなくて「観られる」という程度だけど、ないよりはマシかな? KeyHoleTV http://www.v2p.jp/video/ 「KeyHoleTV ダウンロード」から

質問者

お礼

P2Pとは面白いものを有り難うございます。 スポーツは見れればいいので。 今日は間に合いませんでしたが prz_