• ベストアンサー

iTunesの移動

iTunesの移動 パソコンを2台並べて (どちらも正常です。) 古いパソコンのiTunesの データを新しいパソコンに 移すことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>移すことは可能ですか? はい、フリーソフトを使う必要はありません まず、新しいパソコンにもiTunesをインストールしておきます 1. 古いパソコンでiTunesを起動させ、編集>設定>詳細タブとクリック [iTunes Music(Media)]の場所を確認、フォルダをUSBメモリ等にコピー 2. 新しいパソコンでも[iTunes Music(Media)]の場所を確認 そのフォルダにコピーした内容を貼り付け(移動させ)たら終了です。

hayannn
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Pod野郎でで可能です。 http://buin2gou.com/ipod/

hayannn
質問者

お礼

親切にURLまでわざわざ ありがとうございます。