• ベストアンサー

アマゾンで18禁の物を間違って親のクレジットカードで買ってしまいました

アマゾンで18禁の物を間違って親のクレジットカードで買ってしまいました。      クレジットカードのご利用明細にアマゾンで買った物の名前は表示されますか?

noname#159748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

「Amazon」と「金額」までは表示されますがエロ商品名は表示されません。

質問者

お礼

教えてくれて本当にありがとうございます。とても感謝してます。