• ベストアンサー

ヤフオク クレジットカード決済で支払ったときの月のクレジットカードの明細書について

ヤフーオークションで買った商品名で明細書には書かれてるのでしょうか? それともヤフオクとしかかかれてないのでしょうか? たとえば、アマゾンでクレジットカードを使っても、個々の名前じゃなくて、アマゾンとしか書いてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gigakazu
回答No.1

Yahooかんたん決済を使ったなら商品名は出ませんよ~ ただ、出品者がショップで、独自にカードを使えるなら、出品者の店の名前になるのではないでしょうか? クレジットカードの明細って、商品名書いてましたっけ?