• ベストアンサー

Yahooオークションの簡単決済で、クレジットカード決済を行う場合・・

Yahooオークションの簡単決済で、クレジットカード決済を行う場合・・・ こちら学生で、紛失・盗難など色々危険という理由で クレジットカードを作るのに躊躇していて持っておらず、 今回オークションで商品を入札するに当たって、 親の承諾を得てクレジットカードを貸していただいたのですが、 Yahooオークションの簡単決済で、クレジットカード決済を行うとき、 クレジットカードの名義と落札者名義が違う場合、簡単決済はできないでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrm-mako
回答No.2

ご本人名義のクレジットカード以外のカードはご利用いただけません 。  ですので、カード名義のご家族でID登録と決済登録が必要です。

scottie5252
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。 銀行決済もできるようなので、またの機会に備え、 今回は見送ろうと思います。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

できます。

scottie5252
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。