• 締切済み

PIXUSMP990のプリンターを購入しました。(H22.10.07

PIXUSMP990のプリンターを購入しました。(H22.10.07)  プリンターからパソコンのドキュメントへの文章のスキャンがうまく出来ません。  PDFに入っていることは確認できますが、他の文章に挿入する方法について、手順の仕方をご教授下さい。又、ドキュメントへの保存についてもお願いします。  USBメモリーに保存しますと、枠が小さく文章の一部しか記録されません、操作方法、セットの仕方についてよろしくお願いします。                          高橋重雄

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.1

おはようございます。 スキャンしたものをワード等に貼り付けたいのであれば、pdfではなくjpegとかgifなど他のファイル形式を選んでください。 pdfについては、それ自体で保存したいとか公開したいときに使用します。 ファイル形式の変更についてはプリンターのマニュアルをごらんください。 以上